ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ノ゚Д゚)こんにちわ
2008-11-09 Sun 18:02
252.jpg

お股の下から( ノ゚Д゚)こんにちわ!

ダレのお股の下か、わっかるっかなーヽ(´ー`)ノ?

正解は~~~+(0゚・∀・) + ワクテカ +



































253.jpg

おくちゃまでしたーンフフフフッ(ノω`*)

おくちゃまの股の下にぱっくんちょされましたー。











……いや、ただそれだけなんですがね……(´゚'ω゚`)ショボーン




CコラでinしたときにのSS。

256.jpg

「感じなさい……。すべての物事を心の目で見るのです。」

そんな言葉が聞こえた気がしました。

悟りが開けたのか!?Σ(゚Д゚)
別窓 | G鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雑多に書いているから、うまくタイトルがつけられない件について | ぬらりんブログ | 今週は>>
この記事のコメント
・「」
幻聴ですね・・・・

お薬出しときますので毎食後飲んでくださいw
2008-11-10 Mon 23:47 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
盗撮だめぇぇ(´x`)
2008-11-11 Tue 01:09 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなあちゃま

Σ(゚Д゚;エーッ!
た、たしかに聴こえたと思ったんだが……(´;ω;`)


おくちゃま

(´ω`)それは了承致しかねる。
2008-11-11 Tue 17:50 | URL | たけぬらじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
