ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週は
2008-11-08 Sat 16:21
241.jpg

こんなに可愛いぬらりかべを殴るなんて、キミたちはなんて鬼畜なんだ!!




というわけで、今週はチューティーさんがフルボッコにされるそうです。

きっとイダーとかで、なんか生意気なことを抜かしているからこんなことになったんだと思います。

おれってちょー可愛いとか、自分で言うのが悪いんだよっカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ!!



234.jpg

もう、ここんところレレリングばっかりしていて面白い行事を一つも行っていまてん。

火山の中央でギルメンと一緒にレレリングしました。

奥様ぱっくんちょは、現在ストライカーさんの少ないガチムチギルドなのでみんなでフムババをたこ殴りです!

可愛らしさに定評のあるストライカーさんが来ないかな^^^

そうしたら、ギルチャでセクハラ三昧なのになー(´ω`)

なんか最近SSいつ撮ったか覚えてないやーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

日付はわからないけれども、ちゃんと起こった出来事順にうpしていくからね!




そんなガチムチギルド期待の新星!ディバッチ。

砂漠TCクエを消化中だったのですが、TCがリンクして狩りするのも大変だそうで。

火山で一人クー狩りをしようとしていたのですが、砂漠にとんぼ返りしました。

233.jpg

ここは私がぬるっと人肌を脱ぐしか。

いや、一肌するっと脱ぐしかないなと!

弱いながらもクエストのお手伝いをしました。



……SSを収める暇もない程にサクッとクエが終わってしまた\(^o^)/

だがその時、コラっぽい人たちが洞窟の中に!

戦っている場面の、美味しいSSを取る暇がまた無かったです。

236.jpg

ディバっちを助けによっしーも参戦。

だがしかし、既にディバっちは砂に埋もれて(´;ω;`)

それをよっしーが踏んで(´;ω;`)

きっと気持ちよかったに違いない。






237.jpg

これの一つ前の日記に登場した、ひめですがw さんの生身の姿です。

ハコスカさんとはお友達以上の関係だそうな……。

なんともただれた匂いがヽ(`Д´)ノプンプンします。

(´∀`*)ウフフ



244.jpg

この日の聖戦では、CUのLAを取られていました。

そして、私のLAまでも奪い去っていきました…。もうお婿に行けない!責任とってもらってくだちい!

そしてボムの犠牲になって逝ってしまわれ、伝達は×にΣ(゚д゚)


(´;ω;`)うぅっ 本当にいつSS撮ったのかわかんねぇ!

まぁこのgdgd具合も私のブログの味ってことでいいですよね。

どんな味かといわれると、まったりとしていてそれでいてしつこい後味があとから追ってくる感じです。




昨日の聖戦前。

よっしーの姿が、どう見ても裸にしか見えなかった。

238.jpg

CUのパーセントよりもも、もっと気にしたほうがいいことがあるでしょうに……。



242.jpg

もしかしたら、私のバグかもしれない。

一応確認を取ります。

そして、よっしー。チューチーは私の嫁ですから(`・ω・´)

なんて、勇気がもりもり湧くわけもでもなく、言う事ができませんでした。




239.jpg

癒し系すぐる(´ρ`)

私も癒し系になりたいぜ……。

昨日はBCUをアクで落としました。



さー。現在ぬらりんの経験地は40%!

来週まつまでには49にしたいです。

それには、みんなの愛と勇気とお金が必要です!!

( `・∀・´)ノヨロシクネ!!!



最近火山PTなんかでブログを見てますって言ってもらえました(´ω`*)

私の痴態が見られているなんてゾクゾクします。


や、やーね!ジョークよジョーク!!

ジョージかも!



情事Σ(゚Д゚)

あ。違いますよね……えへへ。


いつも見てるって言ってくださってアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ!!

こちらでお礼を言わせて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ノ゚Д゚)こんにちわ | ぬらりんブログ | 鯖落ち>>
この記事のコメント
・「」
(´x`)これが実は(ryな人だなんてみんな気がつかないんですy
2008-11-08 Sat 19:52 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(´ω`)どういうことでしょうか……
2008-11-09 Sun 12:37 | URL | Gアク たけぬらじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
昨日の夜ベラっこで待ってたのに……!
2008-11-09 Sun 14:47 | URL | やくると #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
っ忘れてた
あそうそう、コラキャラ目線で他種を愛でるの大好きですすw
ろぼもベラっこも基本好きwなのだw
2008-11-09 Sun 14:52 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
今週はまじでレベリングしたいから、できれば時間とか決めてもらえるとありがたいかも。゚(゚´Д`゚)゚。
2008-11-10 Mon 00:37 | URL | Gアク たけぬらじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
早く50・・・いや、一気に55まで上げちゃってください!
2008-11-10 Mon 23:51 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
( ゚д゚)ハッ!

わちが。。。。。| _・) チラッ


だれた匂いとぁwwww

あれですb
だぁりんぁ優しいのですb
2008-11-11 Tue 02:09 | URL | ひめっこw #sCdCES4I[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなあちゃま

むりすwwwww
なんとか今週中には49になりたひっ><


ひめちゃま

(ΦωΦ)フフフ…
宣言どおり載せちゃいましたヽ(´ー`)ノ
だれた匂い→×
ただれた匂い→○

(・∀・)ニヤニヤ
ハコスカさん、この前ソルスで凄くかっこよかったですよ!
ひめさんにも見せてあげたかたー><
2008-11-11 Tue 17:47 | URL | たけぬらじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
