ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鯖落ち
2008-11-06 Thu 18:08
最近はログインできても21時ぐらいになってしまう。

これじゃ火山PT募集もできないし、PT募集もあんまりないし(´・ω・`)

サブ育成をしようと、美ロボ「たけじろう」を出してみたものの。





230.jpg

あれぇ?


昨日は21時くらいにログインしたところ、マンネリーゼやネクネクが213でなにかをしている模様。

遊びに行ったら、オキャンピー(よっしー的にやられちゃうこと)されてしまた/(^o^)\ナンテコッタイ

でも楽しければいいんです(´ω`)

凄くおもしろかたーよ。



聖戦時、G鯖落ちちゃいましたねー。

T鯖も落ちてしまったみたいです。

前回おちたときよりも早くに復旧したものの、やっぱり聖戦なくなてた\(^o^)/

その間に、C鯖のベラにちょっとお邪魔して挨拶だけしてすぐおちました。

おくちゃまに誘われてL鯖のベラにキャラを作成。


231.jpg

眩しいです(ノ∀\*)

パンティを見せているのは仕様。

というか、ベラの娘っこは見せてなんぼだと思うんですが。

私の考えは間違っているんでしょうか……。


232.jpg

とりあえず、レベルを3までは上げました。

暇なときにまた来てみようかな。友達いないけれども(´ρ`)


友達と言えば、G鯖はギルメン以外友達いないことに気がついたΣ(`・v・´)

まあいいよね……。

コミュニケーション能力が不足している私には、友達を作るスキルなんて備わっていないんだわ。

いや、インストールされていないのよ!

頑張ってできるものでもないしね (((´・ω・`)カックン…
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週は | ぬらりんブログ | 3連休中のぬらりん>>
この記事のコメント
・「」
自然に増えてる件
2008-11-06 Thu 21:55 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
L鯖コラにはキャラいるのになー
ベラっこ好きさん共めーww
コラには来ないのー?
今C鯖のメインさんは47装備でふ
2008-11-07 Fri 01:12 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おくちゃま

私はシャイだからこう、なんていうか?
発展しないんだよ!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 難しいのぅ


らぜりあちゃん

そういうらぜりあさんはコラ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!じゃないか!w
Gにはコラおるよ!
Gぬらりは、今レベル48の31%になったd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b
2008-11-07 Fri 01:23 | URL | たけ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
そういえば・・・どうやってたけじと友録をするに至ったんだっけ?w
2008-11-07 Fri 23:14 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(´ω`)・・・

きっとベラHQで一人輝きを放っていた私に一目ぼれというフラグが起ったんだよ!
2008-11-08 Sat 15:17 | URL | Gアク たけぬらじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
