ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3連休中のぬらりん
2008-11-04 Tue 18:20
3連休なんてあっちゅーまに終わってしまうです。

221.jpg

凄く中途半端な時間帯にログインしてしまい、一人でトールさんと一緒に挑発しまくっていたところを見られていました(´・ω・`)

NPCとは言え、ジーーっと見られるのは┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・


204.jpg

以前にぜっつさんから貰った、20Aシャープのデュエルガン。

これに混沌4個入れて、ワイルドショットが撃ちたい!!

そう思い、ついにG鯖にも美少年ロボットたけじろうの誕生したってわけです+(0゚・∀・) +


火山PT募集して集まらなかったときにサブキャラを育成しようという感じで始めたのですが……


203.jpg

既にレベル10のデュエルガンはゲット!!(σ´∀`)σ

ランブラーランドの荒ぶる美少年ガンナーとは私のことですよ!!!



207.jpg


もうダレも私を止められないかもしれない!!


やっとこレベルが15くらいになりました(´ω`)



三連休初日。おくちゃまが手伝ってくれるとのことでいつもの南口にいくと、既に人影が……。

人影の正体は、「歪」のHETHさんでした。

205.jpg

そしてなんと、火山PTを募集するおくちゃまの為にこの場所を取っておいてくれたそうです。

礼なんていらないぜ、みたいな空気を醸し出し去っていく後姿はとてもカッコいいものでした。

というか、おくちゃまはモテスギな気がしますΣ(゚Д゚)



206.jpg

そんなわけで、目出度く48歳になりましたヽ(´ー`)ノ

PTを組んでくださったみなさん、盾をしてくれたおくちゃま、場所を譲ってくれたHETHさん。

みんなみんな(TдT) アリガトウ……

yossyやまんねりちゃんなんかは、私に付き合わないで野獣に行ったほうが絶対美味しいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

自分がいかに恵まれているかを実感しました(っ´∀`)っY〇☆

ありがたやありがたや……




ダークホールにも行きました。

SSはありませんが(´ρ`)

1名抜けてしまったので、募集している合間に53装備でテカテカしている二人が!

208.jpg

53遠隔を着た篠雪さん。53近接を着ていたはずのおくちゃま。

生着替えを激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


とりあえずいろんな角度から撮ってみます。

210.jpg

うーん……


213.jpg

私も早く53近接を装備したい!


211.jpg

腕びよーん。


212.jpg

二人ともカコ(・∀・)イイ!!



219.jpg

二人はとっても仲良しだと思いました。


209.jpg

深夜だというのに花火をHQで上げまくりました。

気分は10代です。

きっとみんな寝ていたから迷惑はそんなにかけていないんじゃないかなぁと思うのだけれども迷惑かけていたらすみませんすみません



ぱっくんちょでPBオークを封鎖です(`・ω・´)

224.jpg

でも買い占めたとかそういうわけではありません(´ρ`)

絵面的に封鎖してみました(´∀`)


223.jpg

とりあえず、新メンバーのネクネクのレベルの上昇っぷりが半端ないです。

3日で40とか……ヽ(´Д`;)ノアゥア...

熟練も十分だし、凄い育成っぷりにただただ脱帽ですよ!



そんでもって、これは最終日なんですがー。

火山PTも集まらないし、yossyと二人でエランに行きました。

228 sea

エランの海。

とっても綺麗(*´д`*)ハァハァ・・

感慨深く海を眺めていたのですが。


225 sea

私の呟きは、よっしーの耳に届かなかったようです(´ω`)

もうやる気まんまんでグレネを持ってTCに向かって行ってしまいました。


この後すぐにもう帰ろうとなり、火山を募集したものの。

火山の狩場は混み混みで結局またエランにとんぼ返り。

初めて釣りをしてみたのですが、こんなに大変なことだとは……。

3kPOTがたっぷり減ってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ

火山で盾してくださるマセさん。自分がやってみて初めてその苦労がわかりましたよ。

次からはPOTを渡そうと、堅く心に誓いました(´;ω;`)



夜に、ハコスカさんに大宝石を混沌のタリックに交換してもらいました。

早速ぜっつさんからもらったシャープガンに挿入!

















227 sharp

見事に+4になりました!

ヽ(・*・)ノアナが4個しか無かったので、これで終わりです。

5個挿しに挑戦したいとは思いますが、チキンな私はこれ以上はちょっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ



226.jpg

やっぱりデュエルガンはカコ(・∀・)イイ!!

これでワイルドショットをかます自分の姿を想像するだけでもうどうになかってしまいそう!!!!!

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

早速聖戦で使ってみましたが、やっぱり遠隔職作らないとだめだなぁヽ(´Д`;)ノ



229.jpg

んで最後に、また新たに加わったギルメンの応援をして3連休は締めくくられました。

最近ギルメンが増えて、ぱっくんちょがかなり活発系になってきたなぁ。

私も、ニューカマー達に負けないようにがんばらないと(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日も聖戦後に火山PT募集しようと思う。

エランは痛いからしばらく行きたくないです(´ρ`)
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鯖落ち | ぬらりんブログ | 久々ゼフィランサス>>
この記事のコメント
・「」
1回狩りに行く=3kPOT10SETは最低減る
だと思ってます。
なんか最近、火山盾するとPOT代はどうしますか?って聞かれてびっくりする。
POT代なんてもらったことないっ!
気持ちだけありがたくいただきますー(´x`)って言ってます。

とりあえず来週、僕のいないうちに49だね。
週末はageHaで遊んでくるから日曜の夜からパワーレベリング再開です。それまでに他の人達も目指せ49状態になってると素敵なんだが・・・
2008-11-05 Wed 12:51 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
本当に盾さんって大変な職業だと思いますた(´・ω・`)
今度からメールで押し付けようと思ったよъ(゚Д゚)

来週までに49になって、今月中に50になりたいなぁ。時間がなかなか取れなくてさ・・・。
夜しかまともに狩りできないんだよねー。休みは休みだからといって長時間できるわけでもないし。

こまったのぅこまったのぅ。
でも、みんな応援してくれてるし頑張りたいもじゃよ。
2008-11-05 Wed 17:29 | URL | たけ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
48・・・すでに追いつかれた^^;

こうやって話聞くと、ベラの盾職はHC様のお蔭でPOT代はほぼゼロだから恵まれてるな~と、つくづく思う
でもソロだとヨワヨワだけどw
2008-11-05 Wed 18:38 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お初です~~(^ω^)ノ
ぽ でこっしょりと有名なたけさんのブログ見つけちゃったヽ(^ω^)ノ
SSいっぱいで面白いですね^^b
これからも見にきますね~~(☆ω☆)ノ
ではでは(。>д<。)ノシ
2008-11-06 Thu 16:31 | URL | 志野 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁちゃん

追いついたのかっΣ(゚Д゚)
今月中には49になって、できれば50になりたいお。
POT代のことは考えたくないです・・・。
ただでさえ金策しないから貧乏なのにぃ


志野さん

ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ
私はC鯖のHQなんかでよくお見かけしていましたよっ。
それにしても、ぽ でこっそり有名人なんですかわたしはΣ(`・v・´)

いつもSS撮りすぎなんですよね(´ω`)
変な位置で止まっていると、「今SS撮ってる?」ってよく突っ込まれるのは仕様です。そしてそれは事実です。
また来ていただけるなんて(っ´∀`c)キュンキューン!!
バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ!!

2008-11-06 Thu 17:42 | URL | たけ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
