ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々ゼフィランサス
2008-11-03 Mon 00:39
216 C

ピコハン大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪

でもゼフィランサスじゃ持ってない\(^o^)/
ゼフィランサスだと大きいハンマーしか持っていません(´・ω・`)

今CアクのTMには、ジャッジメントが入っているんですよ。

でも180Mもするから買い手がつかないかもしれなむ(´ω`)



220 C

50C弓のレベル緩和45のシャープを買うことができたので、早速ボットちゃんで試し討ちにきました。

45キルで貢献が2kくらい増えました。


深夜だったからか、ボットがたくさんいましたよ(`・ω・´)


どれくらいやっちまったかSSを撮っていたのですが、ついついゴミ箱にポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

してしまいましたよぅ。



ソルスの中に入ってみたら、(*゚Д゚) アレ?

218 C

たしか、ブログを書いていらっしゃる方です。

最強のAR目指して日々精進されているに違いない。

この日は動いていなかったので、きっと寝落ちしてしまったのね。

というか、凄い遅い時間だったもんなぁ




217 C

たしか「ぽ」に所属しているヤクルト系の名前。

私の記憶が確かならば、ラザニアさんの・・・。

とりあえず晒します。

心 配 ┏(、ン、)b 無 用

だってね、ソルスの中にはアクの言葉わかる人いないから(b´∀`)ネッ!





PB募集していたので、久々に参加してみました。

主催主が元所属していたギルドの友達だったということありまして。

214.jpg

1PTしか集まりませんでしたが、ヴァラスとストレイアー?まで狩ることができましたよъ(゚Д゚)

防回のエレメが出て、足を早くしたかったので奮発して購入しました。

無駄にSP武器を買っていたりするので、48くらいまではこれも上げたいなぁと思うけれども。



とりあえず、まずはG鯖のぬらりんを50にしないと他のキャラを育てている暇がありません><

なんとか今月中に49になり50を目指したいところです。

がんばるぞーー》>((c( ゚д゚)


でも、正直ゼフィやっていたらこういう職業のコを作りたくなりました……。

G鯖ではストをやろうかと思っていたんですが。

ファントムとかやろうかなぁ(´・ω・`)


あ、あとついに足跡が1000超えました(*゚益゚)ゞ

これからもまたーりがんばります(`・ω・´)
別窓 | C鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3連休中のぬらりん | ぬらりんブログ | トールさん>>
この記事のコメント
・「」
壁|ω・´)盗撮・・・w
その時ばっちり寝落ちしてたと思います(笑)
2008-11-04 Tue 04:53 | URL | Kuromo #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ご本人であっていたんですねー!
よかったよかった。

凄く遅い時間だったので、動いているのはBOTくらいでしたよー♪

(´∀`*)ウフフ
2008-11-04 Tue 17:16 | URL | たけ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
正式にはラクトバチルス・カゼイ・シロタ株といいましゅ
ヤクルト菌のことですよ―w
L・カゼイと入らなくて凹んだのは内緒w
ヤクルトには私が億単位で居るので、摂取してお腹の調子を整えましょw
ちなみにチャンドラですよんw
べらきゃらできたら、うふふふふw
2008-11-05 Wed 04:08 | URL | やくると #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
仕方ないから エルカゼイにしとけばよかったんじゃないかしら!
会社にヤクルトおばさんがヤクルト買ってくださいって営業に来ます。
買ったほうがいいのかちら(´・ω・`)

べ、べらきゃらでCに遊びにバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ!ってことかしら!
2008-11-05 Wed 17:26 | URL | たけ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
なにげにお金持ちなゼフィーちゃん・・・・
最近のベラじゃエランでSP武器出てもなぜか凄く安いですw

1000HITおめ^^
2008-11-05 Wed 18:30 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぜふぃーちゃんが、私のキャラの中で一番お金持ちだけれども、さすがにそろそろ資金が尽きてきまんた(´ρ`)

私のためにSP武器買っておいてくださいね^^^

>1000HITおめ^^

これからもまったり頑張るъ(゚Д゚)
2008-11-06 Thu 17:38 | URL | たけ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
