ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トールさん
2008-11-01 Sat 21:47
197.jpg

とっても、大きいです(∩´∀`)∩
199.jpg

お股の下から( ノ゚Д゚)こんにちわ!

トールさんカコ(・∀・)イイ!!



200.jpg

このSSで、丁度200枚目ーヽ(´ー`)ノ

( ゚д゚)ハッ!

やっぱり名前の処理するのアレだから、載せたままにしちゃいますが、俺載ってる(´・д・`)ヤダって方は遠慮なく仰ってくださいね!



198.jpg

アクがハート撒き散らすのってちょっとアレな感じしますねー。

コラとかベラのが似合うやーヽ(´ー`)ノ



201.jpg

でも花火撒くのはとっても楽しいから、今後も迷惑かからない程度に上げたいと思います(o´ェ`o)ゞ





さーこれから聖戦です。

今日はなにかしら拾えればいいなぁ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
別窓 | G鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々ゼフィランサス | ぬらりんブログ | ぬらりかべのgdgd清純日記>>
この記事のコメント
・「」
なんか拾えたのかな?
俺は・・・BP一個分くらい拾えたよ!
他種族のばっかだけどねw

トールになってからC鯖の聖戦長すぎて疲れますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2008-11-02 Sun 15:55 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
レレリングがんばろう!
2008-11-02 Sun 15:59 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁちゃま

私、全部爆撃で死んでてまったくもって拾えてないwww
(´;ω;`)うぅ……だめなコやぁ……

次はなにになるんだろうねーヽ(´ー`)ノ


おくちゃま

れれりんぐがんばる!
今月中に目指せ50歳!
2008-11-04 Tue 17:15 | URL | たけ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
