ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連休だから
2008-09-15 Mon 04:33
13.jpg

熟練上げする前の私です。昨晩の、とは言えもう一昨日の晩のですが。

見ての通り、結構スカスカですね。レベリングを優先したので当然ともいえます。
というわけで、今日はさっきまで熟練(´∀`∩)↑age↑をしていました。


15.jpg

これは21時ごろに撮ったSSです。

この後、おくしゃまから色々お借りしたりして凄くサクサク熟練(´∀`∩)↑age↑をすることができました。ゼッツさんからは、35のナイフをお借りしました。
もうサクサクです。サクサクとかまきりAを倒すことができるとか。
なんか、このレベルのときって何狩りしていたんだろう。かまきりAではなかったことだけは覚えています。

本当に感謝の気持ちで一杯おっぱいとはこのことです。


ああ、おっぱいで思い出しました。

このすぐ後にPKされちゃいました><
凄く久しぶり。
なんか、早く硬いマセになりたいなって更に思いましたよ(`・ω・´)シャキーン

逆にやる気がわいたってことで、熟練上げは更にヒートアップしました。













そんなわけで、一日頑張りました。

16.jpg

レベルは36になりましたが、遠隔を止めてちょろっと近接を上げたというか。

一応36で近接を止められたらいいなぁと。

明日からは黙々と剣を振るう生活が始まりそうです><

経験地減らしつつ、3日くらいで終わるといいなぁ。

そんなわけで、連休最終日もちょこちょこ頑張ろうと思います。



今日のたけじろう

17.jpg

とりあえず全力で坂ダッシュしてみた。










14.jpg

きっと彼女はヤンデレさ。
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連休の終わりに。 | ぬらりんブログ | 実は……>>
この記事のコメント
・「」
たけじ…ぃぁ…ぬら…り?
頑張ってるじゃん(´▽`*)アハハ

この廃人努力家さんめ(`・ω・´)

にしてもSSが綺麗になってるゎね~☆
PC新調して良かったね(* ^ー゚) ーー☆

(;゚д゚)ァ.... 今公式のイベントでLv∩゚∀゚∩ageの
キャンペーンしてるカラ!もぅガンガン上げて今月中に
50歳になっちゃぃなYOヽ(´∀`)9 ビシ!!
2008-09-15 Mon 11:11 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(;´ρ`)イマオキタヨ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!むりだよ!
昨日は頑張りすぎて昼過ぎまで寝たという……。

早く聖戦に出たいからついがんばっちゃったぜ!
2008-09-15 Mon 13:16 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ふむ、じゃぁ明日はG鯖のコラにinした後、あくでも作ってみるかの(´・ω・`)
相変わらず、コラ絶愛とか言われちゃってるらぜですよー
たけじろちゃんは今ならうちのパイモン殴ると熟練入りますよーっとw
2008-09-15 Mon 23:18 | URL | ラゼリア #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お待ちしておりましてよ(´・ω・`)
たけじろって、Cベラのたけじろかしら(´・ω:;.:...
Cベラのたけじろうの身の振りをどうしようか、今から迷っている私です。
2008-09-16 Tue 01:56 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
俺が36の時は・・・・

ひたすら蟷螂A殴って撃ってF熟以外はカンストさせたなぁ
熟練100入って手数も稼げるのは美味しかったからねw
2008-09-16 Tue 18:10 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
まだG鯖キャラ育て始めて1週間経っていないから、あれくらいでかなり満足してますヽ(´ー`)ノ
これからじっくり育てていくよー♪
2008-09-17 Wed 17:54 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
