ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぬらりかべのgdgd清純日記
2008-10-31 Fri 01:46
179.jpg

今週はトールさんだそうです。

53Cがまたおちるそうです。

いや、全然拾えないし、買えもしないんですがね!!
178.jpg

昨日のよっしー。



180.jpg

昨日のよっしーは、とても裸でした。



177.jpg

初めてのDH。

こんなところかのう(´ω`)

わしは毎日てけとーにがんばっておる(っ´∀`)っY〇☆




さて、今日も清純なかべちゃんはと言いますと。

181.jpg

ハコスカさんが48歳になり、チョメッとしたことにより53装備になりましたヽ(´ー`)ノ

53装備渋いね!カコ(・∀・)イイ!!

アクの53装備は遠近ランチャー全部カコ(・∀・)イイ!!

早く装備できるようになりたいなー。



聖戦はBCUがコラの手に落ちてしまたー/(^o^)\

CCUを結構削れていたから、明日の朝は早起きしようかなぁ(´・ω・`)

朝はすごく弱いから、目覚ましかけても叩き止めてしまうんだよね。

でもがんばってみようかなっ(`・ω・´)シャキーン



聖戦の後はエランPBに行ってきました。

184.jpg

途中でSSを撮ろうとねっとりとした沼の中に足を入れましたら……。

すごく、視線が痛かったです。



三男。(何週間か前のSS

88.jpg



次男。(27日くらいのSS

168.jpg




そして……。




初めての(○´ェ`○)




182.jpg

長男!!d(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b

長男の嫁にはなりたくな(ry




183.jpg

RPG風。



185.jpg

こう、ドドーンとしてみた風。



186.jpg

次男三男はなんかニート系な空気だけれども。

長男はこうなんか違うよね!

次男三男じゃドドリア系だけどね!

長男はゴルベーザって感じだよね!


三男と長男がわいておりまして、両方とも倒すことができましたよー!

今回はSP武器のピコハンが出ました。

すごくほしかったので……。ゼッツさんにちょこーっとお金を借りまして……。




187.jpg

って、これはウィンドピコハンなんですよ(´ω`)




189.jpg

こっちが……って、違いがわかんねー(´ρ`)

SS撮ってみたけれども、私のペイントのやつじゃ画質よくねーし。

違いがわかんねー!!

SS一杯撮るならフォトショップとかそういうなんか画像ソフト買ったほうがいいのかな (((´・ω・`)カックン…


188.jpg

正直そんなに強くないです。

でもいいの!私ピコハン好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


(゚∀゚)ラヴィ!!


だからいいんです!

強化したいんだけれども、今は金銭的な余裕がまったくないので……。

予備が買える位潤ったら強化すんよ!!



あーーー。

今日の出来事はなんか一杯SS撮ったせいもあってかすげー長い。

ごめんね!でもがんばって読んでくだちい|д;)

あと少しやから!!




194.jpg

ここどーこだ?

わかりますかーヽ(´ー`)ノ















孕mハラムでーす!お約束ですみません。


192.jpg

TMには私に合いそうなものは無いみたい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



ハラムの住人はみんな花火の刑に('∀`)<あなたを、犯人です!

意味わかんね!

もう眠いから勘弁して!


191.jpg


195.jpg


196.jpg

たまには仲良くさせてくださいね(*´ェ`*)ポッ

やべーー。

すごく長かった。

ごめんなさいね。最後まで見てくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

明日からレベリング頑張って、48になるのが目標ですd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b


Σ(o゚ω゚o)ハッ

私はいつでも相互リンク募集中。

ブログを書いているそこのあなた!

なんかもう種族とか鯖とか気にしないからリンクしてくだちい><

ブログ友達が( ゚д゚)ホスィ...
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トールさん | ぬらりんブログ | 今年のアクレシアファッション>>
この記事のコメント
・「」
47防具でも、盾装備して、ちょっとお高い赤POT(出来れば4K)使えば結構拾えるもんだよ~

ほんとピコハン好きだね~
ベラっ子も早くピコハン装備出来るレベルにしないと^^b



フォトショップって高いんでしょ???
グラフィックソフトはフリーソフト(GIMPとか?)を探して使えばいいのでは?
そのあたりは詳しい人に聞くべし!
2008-11-01 Sat 01:44 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ボムで焼かれることが多いんだよー(´ω`)

ピコハン大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!
ベラもって、C鯖のことかしら・・・|ω・´)?!

フリーのグラフィックソフトかぁ。誰か詳しそうな人に聞いてみるよ♪
2008-11-01 Sat 11:36 | URL | たけでぬるっとしている #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(*´ω`*)ポッ
画像ソフトならGIMPお勧め★
なかなか使えるわよん(ノ´∀`*)
フォトショップはむちゃくちゃ高いからねぇ・・・。
2008-11-01 Sat 11:40 | URL | ルルティア #k9MHGdfk[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
フォトショ持ってるけどメンドクサイカラぺいんと使用ばっかりな件(´・ω・)
2008-11-01 Sat 12:46 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
るるてぃあちゃま

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
詳しいルルティアさんがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

それ探してみる!
わたしやってみるっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


おくちゃま

高いのかっΣ(゚д゚;)ガーン
やっぱりみんながいうGなんとか探して入れてみる!!
2008-11-01 Sat 14:48 | URL | たけでぬるっとしている #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
