ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SSが溜まりまくりんぐヾ(・∀・o)ノダー!!
2008-10-27 Mon 19:42
170 目標

今週の目標。

一杯SS撮ったのに、うpできてなーい><

163.jpg

ヽ(´ー`)ノくるさんかわいいよくるさん





先日、おくちゃまとよっしーと一緒にイダーに行きました。

ギルメンのくるさんが他種族にPKされまくりオンラインだったそうです。

けしからん!これはけしからんってな具合で、3人でイダーをパトロールしたのですが、特にこれといった成果は上げられませんでした(´・ω・`)

仕方ないのでベラ発着場へ。

SSは撮れなかったのですが、おくちゃまがすごいブロックを見せ、ベラ発着場の中にまで入っていってしまったのです。

私とよっしーも負けてはいられないと、特攻してみたのですが……。

159.jpg

無理だったぁ(ノ∀`)タハー

おくちゃまはこのあとベラ発着場から脱出を試みまして、見事……。




158.jpg

3人仲良く、地面とキスするハメに(´ρ`)

かなり濃厚な感じです。゚(゚´Д`゚)゚。



この後、アク発着場に戻った私たち。

かくかくしかじかで、おくちゃまに戦いを挑むことになりました。

154.jpg

さすがはおくちゃま。おめーらみたいな小物なんかにやられるかってんだ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

みたいな空気を醸し出しています。




157.jpg

ってゆーかよっしーんだ!Σ(゚Д゚)

ちょっと略してみたり……///



152.jpg

アッー!

よっしーに折り重なるように、私も死んでしまた/(^o^)\



161.jpg

くるさんまでもがおくちゃまの手により屠られてしまいまんた(´・ω・`)

この日二度目のイダーとのフレンチなキスに、私はどうすればいいのやら\(^o^)/

このあと、おくちゃまがマクロのポットを外し私たちに殴れと言ってきましたよ。









よっしーと二人で一生懸命殴ること。

155.jpg

かなり長い時間叩いて、やっとここまで減りました(´ρ`)

まじかてー。HPとかもすげーあるしー。

私もがんばればおくちゃまみたいになれんのかしら。



156.jpg

左にいるよっしーをSSから除いたら、まるで私がおくちゃまを倒したみたいヽ(´ー`)ノ

でも、よっしーのプレッシャーがおくちゃまにとどめをさしたそうです。

早く強くなりたいー。

でも、今は風邪を治さないと(´ρ`)

スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年のアクレシアファッション | ぬらりんブログ | 祝☆ファンサイト登録>>
この記事のコメント
・「」
ホラソードかっけええええwwww
2008-10-29 Wed 17:14 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぬらりんからセクハラを取ったら一体何が残るんだろうか・・・・w
2008-10-29 Wed 20:26 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おくちゃま

ホラソードかっこいいよねええええぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwW
でも55B槍もカコ(・∀・)イイ!!


れいずなぁちゃま

残りますぅ!
清純とか清純とか清純とかっ!!!
2008-10-30 Thu 17:16 | URL | たけでぬるっとしている #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
