ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とっても硬いの(*´д`*)
2008-10-23 Thu 00:07
151.jpg

長かったー。

もうご老体としか言えない私の体には正直きつかったです(´ρ`)

膝じん帯の炎症、足首の捻挫、慢性的な腰痛。

泣けてきたwwwww

早く治したい。切実に(´ρ`)


んで、なににしゅげーと思ったのは、今晩の聖戦でのアクの粘りにですよ(`・ω・´)

コラとベラに挟まれながらも、よっくぞここまで持たせたもんだと感心します。

50歳になればもっともっと貢献できるんだろうなぁ(´ω`)

ますますやる気が湧いてきました。




150.jpg

一人で頑張ってBCUに突撃してみた。

でもあと一歩で力尽きてしまた(´;ω;`)

50装備なら、2・3発殴れたかもしれない。

やっぱりレベリングがんばらないと(`・ω・´)>


明日は早起きしなくちゃいけないから、今日はもう寝る!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ明日!!
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝☆ファンサイト登録 | ぬらりんブログ | (「・ω・)「 ガオー>>
この記事のコメント
・「」
うむ。がんばろう。
そろそろ、ハコスカさんも逸脱したし、君たち3人で火山PT募集したりするんだよ。僕が手伝えるのは今週末まで。
来週からIN時間減らすんで、自分のレベリング優先します。
2008-10-23 Thu 11:03 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
がんばるよー!
できる限りになってしまいますが・・・。

|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!
2008-10-23 Thu 19:09 | URL | たけでぬるっとしている #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
次にGアクで会いに行く時はLV50になっててね~
2008-10-26 Sun 11:38 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
むりすwwwww
2008-10-26 Sun 13:27 | URL | たけでぬるっとしている #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
