ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実は……
2008-09-13 Sat 23:18
2.jpg

なんで、一からアク育ててんの?って思いますよね。

実は……|д゚)
以前にPCのことで相談に乗ってくださった、G鯖の奥様さんに復帰の旨をメセでご報告した際、それじゃG鯖にも一度遊びにいきますねーって。


……それが、まぁ一度どころじゃすまなくなったと。
去年の12月かそこらくらいの時に、G鯖に近接のキャラクターを作っていたんです、レベル8の。
なんかあれよあれよと、気がついたらその近接キャラを育てることになっていました。

4.jpg

お股の下からこんにちは。



8.jpg

こう放射器でぼーぼーって。


7.jpg

やっていたらですね。

今日で復帰4日か5日目なんですが、気がつけば35歳。
熟練は大丈夫なの?って、そう思われるでしょう。
でも、大丈夫です!(たぶん
奥様さん監修による、早育てプログラムを見ながらしっかりと上げているんですよ☆
だから(たぶん)だいじょうぶ!

35歳になった今、次は遠近の熟練をそれぞれ40くらいにするのが目標です。
どれくらいかかるかわかりませんが、3日くらいで終わるといいなぁ。
装備がまったく落ちないので、POT買うとお金がどんどん減っていきます。
減っていく一方です……。ストも育てようと画策しています。スペもやってみたいなぁ。

なんか、夢が膨らみまくりんぐな私です。
たのしーんだもんっ☆

でも、財布はしぼみまくりんぐな私です。
だってどんどん減っていくんだもん☆






一応、キャラクターがいるところには一日一度ログインすることにはしています。
そんなわけで、今日もC鯖のベラに。
入ったら梅男ちゃんに捕まりました。なんだかんだで8ヶ月ぶりの再会です。
アモーレアモーレ!

10.jpg

皆さんお察しの通り、一番右が梅男ちゃんです。
もう49歳の立派なシルマイさん。私のあとをはぁはぁとついて来た頃が懐かしい……。

と、軽く記憶を改ざんしてみる。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



12.jpg

お友達のレイズナーさんにも会って、梅男ちゃんとぽルティアさんにも会いました。
本当に、皆さんお元気そうでなによりです。
とりあえずレイズナーさんのキャラクタは、名前さらしていいか不安に思ったので伏せてみました。
って、私がレイズナーさんとの会話に夢中になっている間に、梅男ちゃんたちはなんかイチャイチャし始めてしまた。なんで私を混ぜてくれないんだよふたりでするなんてずる(ry

……失礼。


にこにこ動画で見た「CANDY☆BOY」を思い出しました。百合百合ーーーー♪(空耳)の歌が好きです。



私は白チャでがんがん話すゲームを以前にしていたので、ついつい白チャで話しがちになってしまうんですよね。
もっと場所に気をしておしゃべりするべきだったと反省。
今度から、HQの隅っことかで話しましょう。
たけ子からのお願い☆


電子風を装ってみましたが、軽くすべったようです。
あいたたた……。


とりあえず、私は毎日を元気に過ごしております。
今はG鯖の近接ちゃんを育てるのに夢中。私の瞳には鉄くずしか映りません。

C鯖のキャラクターたちは・・・。まぁそのうちガンバる!
ゼフィは新しく武器を仕入れることができたらば、レベリングを始めようと思います。一体いつになることやら……。




6.jpg

よく言い寄られて、困っています><
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連休だから | ぬらりんブログ | 帰ってきたよ。>>
この記事のコメント
・「」
(゛ `-´)/ コラッ!!もっとCベラにINしなさいw

名前、気を使っていただいてようでありがとう♪(#^ー°)v

まぁ同じG所属だし、バレテも問題は無い!・・・筈なんだけどなぁww
2008-09-14 Sun 11:59 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
そぅそぅ…私の装備ゎ真っ赤の洋服☆

って…違っ!!!真ん中だから(T▽T)アハハ!

最近ゎ前みたく毎日IN出来てなぃからゆっくりとLv∩゚∀゚∩age
してもらってるですYO~~(*´ェ`*)ポッ

たけじがINできなかった間に色々な事あったんだから!!
有りすぎて憶ぇてなぃんだから!!!
( ´ー`)フゥー...

(;゚д゚)ァ.... G鯖の奥様も素敵ょね~☆
ブログ見ててファンになっちゃってる(ノ´∀`*)
Gで頑張って…Cで息抜きでもOKじゃん☆
2008-09-14 Sun 12:45 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなーさん

(´∀`*)ウフフ
じゃあ今度あったときにはガンガンさらすよ!


うめおちゃん

もうG鯖じゃおくしゃまのお世話になりっぱなしです><
出世払いの約束で色々よくしてもらってますよぅ。
今育てるのが凄くたのしー!
今日は夜から遊んだけれども、凄く頑張ってしまた\(^o^)/
2008-09-15 Mon 03:38 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
