ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(「・ω・)「 ガオー
2008-10-21 Tue 17:59
143.jpg

昨日より、レベリング再スタート。

でもなんとなくテンションが上がりません。

気がつけばあふれ出るような清らかな言葉の一つも出てこないくらいです……。

私の指も動きません。中指とか。



149.jpg

聖戦もたしかにがんばって動いたつもりではいるのですが、いつもみたいに|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!という気にならないという。

これはあれですかね、やる気のわかない5月病……( ´ー`)フゥー...


今回の聖戦では、見事スキャナをゲット!!(σ´∀`)σできました!

貢献とお金がほんのり増えてホクホクです。

寝る時間まで、またレベリング。

いつもおくちゃまに誘ってもらって悪いなぁ(´・ω・`)

今度自分で募集してみようと思う。


火山でレベリング中にPKされてしまいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

( ´゚,_J゚)必死ダナwと言うくらいにネットかけられてたこ殴り。

以前の私なら、がんばってレベルを上げてせめてしなないようになろうとか気持ちを奮い起たせるんですが、やっぱりやる気がおきまてん。

もう(´-ω-`)寝る。

と言い、掘り寝しようと鉱山下まで走ったのですが、おくちゃまからみんなで遊びにいこうと言われ。














146.jpg

ホイホイついていきまして。







上のSSの左側

147.jpg

そうです。

ソルスへ遊びにいきましたヽ(´ー`)ノ

この時点で既にまんねりちゃんが(´;ω;`)ぅっ…



あんまりPKのことはブログに書かないのですが、私はどちらかって聞かれたら好きなほうです。

イメージが崩れたらごめんなさいね(*゚益゚)ゞエヘヘ

C鯖の地味な職業と違って、今はグラアサというそこそこ硬くてそこそこ火力のある職業なので、そこそこ生き残ることができます。

なので、討伐隊が出張ってきてからが楽しいなぁと思う今日この頃。









144.jpg

いや、結果としては死ぬんですけどね!

でもやっぱりC鯖のときと比べて、被ダメが比べるまでもなく少ないし(比べてだよ!?

ダメもキャパチシーエンジンを使えば、C鯖のときよりは与えている感があるし!

そんなわけで、またやる気がムクムクと湧いてきましたよ……(`・ω・´)







145.jpg

それにしても、おくちゃまとゼッツさんはすごいなぁ。

集中砲火を喰らっても生き続けているなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私もあれくらい戦えるようになりたい!

そうすれば、もっと遠足が楽しめるようになるんだろうなぁ。




148.jpg

そんなわけで、またやる気が戻りつつありますよぅ。

ベラの皆さん、本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

早くグレネ補佐だけじゃなくて、火力としてみんなと戦えるようになりたいなって思いました(´>∀<`)

って、次に来るとき50とかネーヨwwwwww

11月一杯で、49を目指します(¬_,¬)b


今日はエラン日かー。

参加しよっかなー(´ω`)



ブログを書き始めて、1ヶ月?

やっとこ足跡500達成しましたーヽ(´ー`)ノ

これからもまったり更新していくのでよろしく御願いします!

きりばんの報告もらったら、前みたいになんかしたほうがいいかな?

なにをしたらいいかまったく思い浮かばないけれども(´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とっても硬いの(*´д`*) | ぬらりんブログ | 来週から頑張る!>>
この記事のコメント
・「」
PKに不向きなキャラばっか作ってる俺が通りますよ~w

エラン参加しておいで~
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
2008-10-21 Tue 19:38 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
今日は、チチとハハの用事を手伝わされるハメになってログインすらできなかた(´・ω・`)

せっかくやる気満々だったのにぃorz
2008-10-21 Tue 23:56 | URL | たけでぬるっとしている #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ただ今近接か遠隔かで作るキャラを悩みちゅ
スペも良いなw(スペサリスト好きなんだもの(*ノωノ))
たけじろちゃんのお勧めは何かなー(´・ω・`)
(作るのはG鯖の子なのw)
|ω・)ノシではw
2008-10-22 Wed 13:26 | URL | ラゼリア #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おい。今日からマジでいくぜ。
ちなみに週末はBD引きこもるから平日で出来るだけひっぱったる。
2008-10-22 Wed 14:20 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
らぜりあちゃん

じゃあくるさんみたいにレンウォリがいいよ(´ω`)
素敵なマゾさに身悶えるラゼリアちゃんを見て、私は萌えることにするよb


おくちゃま

なんか最近帰宅してから微妙に時間が取れないのよねぇ。
くるみのおかげで聖戦がとっても長くなるし、早く寝ないと腰とか足首とか膝の怪我が治らないしねぇ。
いたるところに怪我がある私ですから、しばらくは早く寝ないといかんのですよ(´・ω・`)あ、明日の夕方はたぶん早く入れるよ。
2008-10-22 Wed 23:56 | URL | たけでぬるっとしている #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
