ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来週から頑張る!
2008-10-19 Sun 02:53
ぬらりかべがぁ・・・
142.jpg

ヽ(´ー`)ノわーい


( ノ゚Д゚)こんばんわ!

もう時代に取り残された感を味わっているぬらりかべです。

正直イベントとかくるみとかさっぱりわからないので、自分なりに楽しみたいと思います。

なんかくるみはとっても硬い、かっちかちやぞ!ってことみたいです。

削る時間がものっそいかかります。大変(*`・д・)ノ ダー!!


140.jpg

ここんところ、ログインできる時間帯が21時くらいなので、20時くらいからのレベリングPTとかに参加できません。家庭の事情なので仕方はないと思いつつも、どうにかならないかしら(´ρ`)

生戦後は聖戦後で、しっぽr(ry じゃなくてなんかやる気が起きないんですよねー。

やっぱり生き急ぐように育ててきたから、しわ寄せが来ているのかなぁ。

みんなドンドンがんばっていて、そういった意味でもおいてけぼりに感じます。

┬|ω・`)ショボーン…

141.jpg

まぁ、気分を入れ替えて、来週からガンバってレベリングをしようと思います。

がんばるぞぉ!|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!



そんなわけで、昨日もG鯖で聖戦後にC鯖のロリっ子を育てに行ってみました。

キャプテン翼君は、ああ見えてスペシャリストなのですよ。

装備とかのことを考えまして、先に遠隔職から育てようと思い立ちました。

そこで、ツンデレちゃんを削除しまして新キャラを作成。

136.jpg

翼君を慕う後輩。葵新伍を作成しました。

なんでおにゃのこキャラなのかとか、そういった小さいことは気にしたらダァー(゚ω゚)bメッ!!

新伍からのお願い(人'д`o)♪



さぁ、レベリングの始まりです。

ここでポイントなのは、レベル10の武器をいかにして集めるかということです。

特にガンとナイフのレベルがものっそい高い!(私の中で

ソードも結構好きだったりする!

セイバーと10ガンは、私の中の好きな武器でも高位に入ります。

なにがなんでもGET♪d(゚∀゚d)したい!!

れいずなぁさんの協力の下、さっそく10装備を落とすMOBを細々と狩り続けました。

れいずなぁさんのお友達も手伝ってくれましたヽ(´ー`)ノ

私にMOBが寄ってきたら引っ張ってくれたよ!優しいねぇ(*´д`*)ハァハァ・・

れいずなぁさんはえいずなぁさんでれいずなぁヒールで私を癒してくれました( ´∀`)bグッ!



134.jpg

レベル10の防具はレザーを基調とした、セクシーなデザイン。

このパンツを履くことで、脚のラインをすっきりと見せることができ町中の漢たちの視線を釘付けにすること間違いなし。
大事な部分の革が欠落しているところがポイント。

おそらく。














137.jpg

そんなわけで、ガンをゲット!

とは言っても、目的のウィンドとシャープは手に入りませんでした(´;ω;`)

翼君と、もう一人のレベリングのときにがんばろうと思います!


135.jpg

ナイフもゲット!!(σ´∀`)σ

これは目標のウィンド!

この青みがかった刀身!


ふつくしいぃ……(*´д`*)ハァハァ・・

上のSSを見ておわかりかと思いますが。

138.jpg

HQで愛しの梅男ちゃんと会いました。

@15%でシルマイちゃんが50歳になるそうです。

目出度い目出度いヽ(´ー`)ノ



梅男ちゃんがいると、ブログのネタに困らないので助かります^^^



139.jpg

でも、梅男ちゃんは私のブログには載りたくなさそうです……。

( ;∀;) カナシイナー

今回はもうモザイクとか遅いけれども、次回からは梅男ちゃんにモザイク処理するからねっ!!

次回からで!



そんな梅男ちゃんに言われました。

133.jpg

私はぎりぎり人間なんだそうです。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 褒めないで!





もうみなさんお気づきかもしれませんが、私の口から発せられる言葉の大半はシモネタとセクハラです。

でも、それは演技なのですよ!

みんなと楽しく話すための演技なのです(´∀`*)ウフフ

本当の私はあわびっておいちい!とかそういうことしか言えない、海原○山さんみたいなグルメなわけなのですよ。

だから、あわびあわびー!とか言っていても優しい目で見てあげてください(b´∀`)ネッ!
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(「・ω・)「 ガオー | ぬらりんブログ | 今日のエース>>
この記事のコメント
・「」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あほだ…ほんと…あほすぎる(T▽T)アハハ!

変ゎんなぃね~…まったくもって素敵だゎ(*´ェ`*)ポッ

あぁ~今更隠されてもモザイクって何か…えっちだし要らなぃから~(ノ´∀`*)ヘキョ☆
もぅ一年以上ネタにされてるんだし(^_-)---☆Wink

でもでも!臭くなぃから!きっと…多分…ま、いっか(*´ェ`*)ポッ

新きゃらのシンゴ君もチョメチョメな感じでく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

私ゎ50になりましたょ(`・ω・´)凸
2008-10-19 Sun 03:22 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いや~、いい暇つぶしになりました(〃бーб) ニヤリ

しかし・・・梅ちゃんがきた後のぬめりたけのテンションの高さにはビックリでしたねw



この場を借りて
梅ちゃん、50おめ~^^
2008-10-19 Sun 20:07 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 Tue 17:02 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
梅男ちゃん

(ΦωΦ)フフフ…
梅男ちゃんへの愛が私を狂わせます!
50歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
自分のことにようにうれしいぜっ。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ

ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
ちょっとくさくても、私が愛でてあ・げ・る☆


れいずなぁさん

よい暇つぶしになったようでよかったですヽ(´ー`)ノ
んで踏んでくれてありがとね!
なんか私にできることがあれば言ってくれよぅ!!

2008-10-21 Tue 23:24 | URL | たけでぬるっとしている #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
