ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のエース
2008-10-16 Thu 02:04
128.jpg

ちょっと釣られてみる。

昨日から復帰した私めですが、本日G鯖はエラン日とのことでレベリングPTの募集はないだろうと。

それならば!と思い、C鯖でこっそり育てている翼君のレベリングをすることにしました。

130.jpg

そんなときに偶然出会ったお友達。

最近、彼のキャラが崩れてきている気がするのはきっとKINOSEIではありません。

誰かに毒されたようですが、一体全体だれのことでしょうか……。

きっと、悪い友達とお付き合いするようになったに違いない。

今のうちに私が。この私が清純な道に引き戻さねば!!!

私と一緒にお話していれば、きっと良いリハビリになると思います。

127.jpg

クククッ(´゚艸゚`*)



正直、ずっとぺちゃくちゃしていてもよかったのですが、狩りに行くことになりました。

しかも、私のレベリングをするみたいです。当事者の癖にすごく他人事。

129.jpg

レベルは4。クエストはランカー!

正直どこになにがいるとかさっぱり覚えていなかったのですが、○○○んのおかげで無事に狩場にたどり着くことができた&クエストをこなすことができましたヽ(´ー`)ノ


アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


狩りをしているSSがほぼ無いのはいつものことです。
ほら、努力しているところをあんまり見られたくないっていう、シャイな一面っていうか///




このあと青ポが切れたこともあり、解散になりました。

手伝ってくれたおかげで、ほとんど赤ポを使わずにすんだよ!

まじでアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

帰り道、こんなSSが撮れました。

126.jpg

空中正座。

このうなだれ具合がなかなかいいと思う。










ネットにつなげなくなって、ブログがかけなくなっていたので、撮っていたSSをうpできませんでした。

せっかく撮lったんで、ここでぱーっと晒します。

132.jpg

露出してみました。

マンネリーゼも喜んでくれているようで、私としても大満足です。



122.jpg

物陰からけなげにもギルメンを見守る私。

まるで、星飛雄馬を見守る姉・明子のようではありませんか。



123.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

124.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



131.jpg

これは今日撮ったSSですが、この巨大くるみ。

ベルセルクのベヘリットを思わせる。

もっと違うものだったらよかったのに。

巨大あわびとか。



125.jpg

倉庫前でアイテムを整理していたら、声をかけられました。

知らない人と話すのはとてもドキドキします。

でも楽しくお話できました。白チャで(´ρ`)今日は怒られなくてよかたー。

よい人でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ルルティアさんがいらしたので、声をかけようと思いつつも、なんかこう恥ずかしくて声をかけられなかた/(^o^)\ナンテコッタイ

次こそは、4点とかくださいって声をかけて見せるぜ!
スポンサーサイト
別窓 | C鯖 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来週から頑張る! | ぬらりんブログ | フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!>>
この記事のコメント
・「」
復活直後・・・元気すぎw

是非さん色に・・・毒しちゃってくださいw
様々な人を変態清楚な性格に変えてくださいなw

壁|彡サッ
2008-10-16 Thu 06:53 | URL | 分泥 #r6uSoc5A[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
少しでも役に立ったなら良かった^^

でもωはいりません・・・(;´Д`)

自称清純派のブログなはずなのに、露出とかパンツとかアワビとかって文字が見えるのは気のせいでしょうかw


あ、名前は出して良いよ~。
他のキャラ名はNGだけどw


2008-10-16 Thu 23:38 | URL | ふぇす #tKw/0qGM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
どこが一体全体清純派なんですか(´・ω・`)
2008-10-17 Fri 01:10 | URL | ラゼリア #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
このエロエロキャプテンは、全くw


てか、Gアクでエラン参加しなさいww
2008-10-17 Fri 01:46 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(≧∇≦)ブハハハハハ

あほ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

まったくもぅ…サイコーだゎ(´▽`*)アハハ


名前伏せててもSSからぉ酒の匂ぃが出てるゎょ!w
もともと清純な人じゃなぃ…そ、そんな事なぃゎね(´・ω・`; )

キャプテンに毒されて逝く今後の彼(彼女?)に期待!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ イ!!!
2008-10-17 Fri 11:30 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
分泥さん

私がろRFしていないうちに、ふぇすたんが誰かの色に染まってしまったみたいだから、私が癒してあげないと><

私色に染まったら、みんな語尾がもじゃになるもじゃよ!


ふぇすたん

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
出してよかったのね・・・!

くるさんと、ふぇすたんは∑d(`・д・´。)окってことで!
あ、あとくるさんの二次転職おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ラザニアさん

全体的に清純ですが|ω・´)b


れいずなぁさん

一昨日はCで会えた(o-ω・)(・ω-o)ネ-
今、モチベーションが微妙だからさぁ(´ρ`)
急いでやりすぎるのもよくないってことがわかた\(`・v・´)/


梅男ちゃん

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あふぉって・・・www

ひどいよっ。゚(゚´Д`゚)゚。

お酒の匂いってどういうこと?!アルコールとか呑まないんだけれども。

というか、私から毒でてんのっΣ(゚д゚;)ガーン
し、しらなかった(´;ω;`)


みんなへ

私は清純です!あわびあわびー!
2008-10-17 Fri 17:37 | URL | たけでぬるっとしている #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
楽しそうに白茶で話してましたね(*´∀`*)

私も話しかけようと思ったケド・・・



(*ノωノ)ハジュカシイ





新キャラ作ろうかなぁ・・・・








若林源三って名前の・・・
2008-10-17 Fri 20:18 | URL | ルルティア #k9MHGdfk[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
僕の風邪が治ったらレベリングするよ。
2008-10-19 Sun 00:39 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
るるてぃあさん

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今度お見かけした際にはお声をかけさせていただきますのでよろしくおねがいしますねっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

私も新キャラ作りましたよ……。
キャプテン翼君を慕う、葵新伍をね!


おくちゃま

来週からはほんとがんばる。゚(゚´Д`゚)゚。
2008-10-19 Sun 02:07 | URL | たけでぬるっとしている #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
