ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帰ってきたよ。
2008-09-13 Sat 04:12
takeji

どうもー。8ヶ月ぶりですー。

C鯖でひっそりと遊んでいた、たけじろうです。

PCを4月に新調しまして、やっとこRFがインスコできたので、木曜日辺りからちらほらと遊びにきています。

ブログも書き始めたってことは、本格復帰です。

というか、SSが美しく撮れすぎるので、嬉しくてつい復活してしまったという。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
wii

wiiフィットが気になる。(今更。



このキャラも久々です。

久々に狩りに出かけたら、ショートカットとかぜんぜん忘れているし。ごちゃごちゃしていて何がなにやら。これを私は操って狩りをしていたのか?!そう思ってしまうほどに乱雑、混沌としていました。

まぁ乱雑、混沌としていたのはショートカットだけではありません。
倉庫の中もひどい状態でした。
ほとんどがゼフィランサスで集めた趣味の武器で埋まっており、倉庫はとてもじゃないけれどもたけじろうともう一人のキャラの道具をしまえそうにないありさまです。


いなかった間に、新しい武器やら仕様やらが一杯増えていて、更にわけがわからない状態です。

PKぽいんととか。まぁ本当にもうなにもかもがわからないんですよ。

見かけたら色々教えてあげてください。優しく。ねっとりと。Bまでならオッケーです。

とりあえず、倉庫を何度見てもお金は増えそうにないので、しばらくは一人寂しくソロ狩りをしていようと思います。

さっさと35にして、熟練を上げようと思う。
別窓 | C鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実は…… | ぬらりんブログ |
この記事のコメント
・「」
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

復帰\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

てか…おめ!ゎたけじにじゃなくて

周りの人達にだからね!!!!
(;゚д゚)ァ.... 勿論私にも☆

時間が合ぇばまた一緒に狩りしょ~ね~~!!
スパルタしちゃるからщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2008-09-13 Sat 20:46 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
梅男ちゃんがかまってくれるなら、またベラいくよー!
というか、もしかしたらキャラを作り直すかもしれないよ。
フォース使うキャラは向いていないと、私は自己認識を深めました。
てか、メセとかできないのかな?w
ログインしてるときわかんないから、わかるようにしてもらえるとありがたいwwwww
2008-09-13 Sat 22:43 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
これから毎日INして過疎に対抗するんだ!!
2008-09-14 Sun 11:53 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

でも、もしベラやるんだとしても違うキャラ新しく作ってやりたいですw
2008-09-15 Mon 03:35 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
