ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぁん
2008-10-05 Sun 00:48
115.jpg

エランに行ってきました。

配当はおおよそ400k。

一発でっかいのにぶち当たってみたいです><
117.jpg

プリッとした、いいけつをしてやがる……。

(´ρ`)hehehe……





113.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!を激写しようとしたのに><

なんか光ってるので台無しになっちゃったよぅ!

(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ








と、昨日の出来事でした。もう一昨日か……。

今日はログインすると、おくちゃまが火山PTに誘ってくれたので、火山まで走るべって。

遠隔服に着替えようとしましたら。

116.jpg

現在奥様ぱっくんちょで流行っている(主に私とよっしーの間で)マンネリーゼ症候群を発症させてしまた\((=゚ω゚=))/

まあ、このあとPCの調子悪くてぜんぜん狩りできなかったんですがね。

せっかくのPTだったのに……。メンバーにも申し訳ないなぁとおもたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもなんとかさっき復旧することができたから、本当によかった。

これでしばらく調子がいいといいんだけれども。

PCがよくなっても、今度は回線がADSLの8MBとかだから(b´∀`)ネッ!

早くいいのにしたい><

光にしたいよぅ><







114.jpg

キャプテン翼は、こっそりレベリングしてやっとこ4になりました。

次入るときには10にするのが目標!

がんばるぞーd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b


あ、今日は調子悪くて落ちたり戻ったりしている間に、C鯖から分泥さんが遊びにきて、速攻奥様にギルドに拉致されていたようです。

C鯖から友達がきてくれるってうれしい!(っ´∀`c)キュンキューン☆

ク○サさんと、分泥さんはギルドにも入ってくれたしぃ(´∀`*)ウフフ♪

まったりでもいいから、分泥さんもこっちでも育ててくれるといいなあ。


あ、あたしもあっちでまったりがんばるから(b´∀`)ネッ!

かなりこっそりですが。
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミッドナイトは恋のアバンチュール | ぬらりんブログ | 苦節>>
この記事のコメント
・「」
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

2008-10-05 Sun 17:59 | URL | yossy #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
エランPBは、UD後は配当でかいのに当たった事がない><
前は10M超えとかしてたのにね~

Gアクでwisしたけどぬらりんいなかったじょw
2008-10-05 Sun 19:42 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
昨日は横須賀にバスケしにいってたんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんねぇ。平日は22時以降なら結構いると思う!

でも、最近回線っていうかルーターの調子がおかしいんだよねぇ。

(´(・)`)クマッタ・・
2008-10-06 Mon 20:34 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
