ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
苦節
2008-10-03 Fri 20:35
今日はお股の下からなSSSはありません><

楽しみにしてくれている○ルサさんごめんなさいね(´・ェ・`)

昨日はとっても目出度いことがありました。


104.jpg

はい。

47になりました。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


苦節3週間。本当にがんばりました。

ぬらりかべたんは、もうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と見だけは近接戦士の仲間入りです。

ここまで頑張れたのも、おくちゃまをはじめとしたぱっくんちょのギルメンたちのおかげです。

みんなアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

私のたまきんをみんなにあげたいくらいです^^^

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

い、いりませんかそうですか……



調子に乗りまくってSSをパシャパシャ撮りました。

106.jpg

花火を撃ちながらポーズをとることにより、私の内なる神々しさを表現しています。

(。-`ω´-)ンー

ぬらりん(・∀・)カコイイ!!

自画自賛してみる。

ほ、ほら。そう言ってくれる人がおらんから自分で言うしかないっていうか。・゚・(ノД`)・゚・。ぅぇぇ……








107.jpg

なんか載せる順番間違えてますが、この通り47歳です。

正直なところ、熟練後回しにしてレベリングしていまる。

でも、防御と盾だからまぁダィジョ─(b'3`*)─ブ!!かな!(たぶん

ランチャーってなんだっけ(/´∇`)/ ~Φ









105.jpg

聖戦後は、とりさんのレベリングをしにみんなでイダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!に行ってきました。

いろんな意味でへたっぴな私は、3度くらい死んでしまいましたよ!

こんなんでMIWAKU金策できんのかしら(´ρ`)









そんなわけで。

109.jpg

とりさんのレベルが40に!

ギルド初のパニッシャーの誕生ですヽ(´ー`)ノ

やったねやったね!とりさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚












110.jpg

なんでこうなったんだかイマイチわかりませんが、ぱっくんちょのみんなでHQを練り歩きました。

私がG鯖に来ることになったきっかけを作ってくださった、激萌メイドさんもなぜか参列ヽ(´ー`)ノ












気がつけば、こんなんなっていました。

111.jpg

きっとみんな、とりさんを祝福しているに違いない!

ついつい面倒臭くて名前隠すの忘れましたが、隠してくだちいという方はご連絡くだちい><














そして調子に乗って、ベラのところに遊びに行きました。

108.jpg

みんなはこのあと、ソルスやハラムで楽しく遊んだようですが、私は明日仕事だっつーの!ってことで寝ましたよ(´・ω・`)ショボーン


昨日で丁度ぬらりんを育て始めて3週間。

一ヶ月でどこまで上げられるかなぁ。


がんばらないと!と、思いながらも。

さっきまでC鯖でこっそりレベリングをしていたり。

翼君のSSを撮っている間に、回線切れて落ちたんですがね(´;ェ;`)ウゥ・・・

112.jpg

さすがにちょっとまずいかなって思い、このあとすぐ削除しました。

ほ、本当だよ!?


それにしても、遠隔職の名前で迷っています。

男の子のキャラにするのと、女の子のキャラにするのでも名前が変わってきますしね……。

とりあえず、今は「艶姿艶子(あですがたつやこ)」で作ったんですが。

ベラにあでやかさを求めていいのかしらと自問自答を繰り返しています。






さて、今日もがんばるぞおおおおおおぉぉぉぉぉぉっぉっぉっぁぁぁぁぁぁっぁっぁっぁっぁ……


( ´ー`)フゥー...

右側のところにメールフォームつけました。
カウンターも設置。

私の眠気対策である、スカイプしようぜって人はまぁ[\/]ください。

いないだろうけれども(´ρ`)

スカイプしてても寝ちゃうけど(b´∀`)ネッ!

とりあえず、今日もがんばるぜ!
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あぁん | ぬらりんブログ | (´ρ`)あうー>>
この記事のコメント
・「」
つ『らぶりーぜふぃ』
何も考えずに書いてみました。
ええ、受け狙いですが何か?
2008-10-04 Sat 12:14 | URL | ラゼリア #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
^p^


復帰してたのに気付いたのは最近。
2008-10-04 Sat 13:15 | URL | メイド #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
らぜりあさん

ベラっこの名前がらぶりーぜふぃだって!?
それは的を射すぎだよ!
って、受け狙い!?

メイドさん

(´;ω;`)うぅ…
復帰した旨を挨拶しようとは思っていたのですが、恥ずかしくて声をかけられませんでした(´;ω;`)
G鯖でチマチマがんばっているんで、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
2008-10-04 Sat 16:04 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
47・・・早くも追いつかれそうだw



遠隔職の名前ねぇ・・・・・・・・


ゴムパッチンとかでいいんじゃないw
2008-10-05 Sun 19:39 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
適当すぐるwwwwwww
2008-10-06 Mon 11:58 | URL | たけじる@携帯 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いや~ その節はどうもでつ(>_<)/
みなさまのおかげで40になることができましたよ☆

HQでの大行進とか一生の思い出デツ^^v
ありがとごじゃいましたぁ~m(__)m
2008-10-06 Mon 16:14 | URL | とりさんです #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
とりさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからもお互いがんばろう(b´∀`)ネッ!

あんな大事になるなんてwww
素敵な思い出だねーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
2008-10-06 Mon 20:27 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
