ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(´ρ`)あうー
2008-10-01 Wed 20:21
100.jpg

私はまんねりちゃんがとっても好きです^^^^^
99.jpg

( ノ゚Д゚)マリオジャンプでこんばんわ

ぬらりかべじろうです。



先日、イダーにて。

ギルメンである( ゚Д゚)イッテヨスィよっしーがベラっこに絡まれていました><

45歳になり、多少は強くなったと思った私は( ノ゚Д゚)ヨッ!しーを助けに現場に急行したわけなんですが。

よっしーを助けるどころか、私まで相手におちょくられ、しかもMPKで死ぬというあほくさい結末(´ρ`)

悔しい!悔しいよ!っと思った私は、その日からレベリングを始めた次第なんですが……。
















なんかやる気が空回りしているような、ふわふわした気持ちです(´ρ`)

そんなわけで、昨晩はなにもやる気が起きずにだるだるとしておりました。

104.jpg

そんなダメ系な私の視線の先には、デュアル職というとてもマゾイ大変な職業を育てているクルサさん。

だめですね……。本当にだめだめだ……。

私も、クルサさんのように頑張らないと!

と、気分を新たにしてまた今日からレベリングを始めたいと思います。

なんていうか、本当に私は飽きっぽいので(´ρ`)

まんねりちゃんじゃありませんが、まじでまんねりにならないように気をつけないと。

日々のメリハリーが必要なんだわ。

よし。晩御飯食べたらログインしよう!













101.jpg

久々に読んだ某ブログに影響されまくり。


102.jpg

桃色ぜっつさん。



103.jpg

元所属していたギルドのメンバー。

猫ちゃんが最近復帰したそうです。

Cアクの仲のよかった友達は、結構引退してしまったみたい。

とーくんとか、ぺりぃさんは元気にしているのかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<苦節 | ぬらりんブログ | エースが通る>>
この記事のコメント
・「」

いや~ん(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

大々的に告白されっちゃったテレルゼ♪<(〃`∀´〃)>ァ'`,、ァ'`,、

相思相愛だぬ!!

一緒にがんばって目指せ55!!!ww

2008-10-02 Thu 02:24 | URL | まんねり #rmTFQCuo[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
差し入れありがとう(〃▽〃)

う~ん、言われてるほど頑張ってはいないと思うよ。
このレベルは結構楽だしw

45からがキツくなってくるよね^^;
ふぁいとですb
2008-10-02 Thu 03:57 | URL | クルサ #tKw/0qGM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
マンネリーゼ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
照れるわぁ(ノ∀`)

これからもがんばってレベリングするお(`・ω・´)>

手伝ってくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

これからもよろしぅにヽ(´ー`)ノ


くるさん

(´∀`*)ウフフ
なんかくるさんを見ていたらとても和みました……。

45……(ΦωΦ)フフフ…
2008-10-03 Fri 01:03 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
