ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小宇宙
2010-11-07 Sun 00:37
678.jpg

コスモを感じた。
677.jpg

50BDに参加したら、みんなと一緒に普通に走っていただけだったのに真っ逆さまに落ちました。


いきなり視界が変わったから相当びっくり……。

結局、このBDの最後まで上に戻ることはできませんでした。

PTの人には迷惑かけちゃうし、最悪な感じ(´・ω・`)


下はここ数日で撮ったSS。

680.jpg

定番な感じ。


681.jpg

役立たず臭ムンムンなのはきっと(ーё一)キノセーニャ
別窓 | A鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なーやーむー | ぬらりんブログ | 宝箱なんて>>
この記事のコメント
・「」
なるほど。。。より強くコスモを感じたからゴールドクロスを身に纏えたんですね!
2010-11-08 Mon 17:21 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
燃えろ俺の小宇宙!!
2010-11-10 Wed 13:08 | URL | ぬらりかぶぇ #pBoZlR9Y[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
