ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宝箱なんて
2010-11-02 Tue 00:29
674.jpg

おうまさんはタイ----||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||----ホ!!する!


673.jpg

日曜日に、めでたくランチャーGMになりました。

最初、40くらいしかなかったから、自分を褒めてやりたい(´Д⊂グスン

遠隔?ナニソレ美味しいの?って感じです(´∀`*)


早速レベリングだぜー!とか思っていたのに……。

そういう時に限って募集が無かったりヽ(;´Д`)ノ


675.jpg

聖戦の前に、元C鯖現S鯖の元れいずなぁさんが遊びに来てくれました。

そんで、宝箱をもらったよ!

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



あけた結果は下記の通りです。

676.jpg

自分の不運さに涙がでた。゚(゚´Д`゚)゚。


ネタにどうぞともらって、1発当ててやんぜ!と意気込んだのにこの結果。

しっかりとネタになりましたよヽ(;´Д`)ノ

嬉しくねーーー(´Д⊂グスン

さぁて、明日からまた頑張ろう!


元れいずなぁさん、宝箱ありがとね!!
スポンサーサイト
別窓 | A鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小宇宙 | ぬらりんブログ | w(´・ω・`)w パッ>>
この記事のコメント
・「」
ここまで悪いほうでネタになるとは(´-ω-`)
一個くらい豚出れば良かったのに・・・・

まぁ宝箱は買い続けてネームカード揃えないとマイナスらしいからねーw
2010-11-05 Fri 23:18 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
有効活用してくれそうな方に託しましたよ……
貧乏人には、まったくもって必要の無いものでした\(^o^)/

ネタの提供ありがとう!あのドキドキ感は忘れられないよね……。

いいもの一個も出なかったけどさ!!!
2010-11-06 Sat 09:24 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
