ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々にSS撮りました。
2010-07-22 Thu 21:04
667.jpg

ペアルックですヾ(゚ω゚)ノ゛

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

FormulaGTさんの呼びかけで、ブタちゃんPB中でのできごと。


どこからともなく現れた、紳士。

666.jpg

既にフルボッコ Σ(゚Д゚)


668.jpg

お供えだけしました。

(-人-) 南無南無・・


砂漠のブタちゃんPBが終わり、イダーのも狩るみたいな流れになったんですけれども。

もう船行ったばっかりで、30分待ちとかヽ(;´Д`)ノ

時間が勿体無いので、行かないでBD行きました。

3回位行ったんだけれども、最後眠すぎて死ぬかと思った(・ェ・`)

そう思っていたら、途中でぬらりかベ(ベがカタカナのほう)を殺してしまった。

イリテかけたつもりだったんだけれども……。つもりで終わっていた。

ドラコの時には、半分意識がイッちゃっていて、危うくえっちゃんを殺してしまうところだった。

3回も奇跡的に避けやがった。(´<_`  ) 流石だよ……

えっちゃんは私が盾をやっていると、ドロップをちょろまかしていくから、それだけはヤメテ欲しいと思う。

o┤`・ェ・´メ├o プンプン!


それにしても、ぬらりかベ(カタカナのほう)と話していると、もう自分が何を話しているんだか……。

ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!ってなる。

本当に紛らわしいよ!
スポンサーサイト
別窓 | A鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(;´д`)ゞ アチィー!! | ぬらりんブログ | 人が一杯>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
