ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人が一杯
2010-07-21 Wed 23:14
いやー倉庫前に人がいっぱい!

G鯖のときには見られない風景ばっかりです。

オバンデヤンス。。(;´ω`)y─┛~~ ゜゜゜゜ぬらりかべです。


今日の聖戦、BCUが見られなくて大変だった。

……らしいですね?

私は、sims3でぬらりかべを育成していたんですけれども。

育成初日で死んだんですけれども。ぬらりかべ。


折角イケメンに作ったのに、事故死するのが早すぎて困っています。

どうすれば、人生を全うできるのであろうか。


まあそれはおいておいて、BDが熱いですね。

眠いけれども、頑張ってBD行って来ますヽ( `・ω・´)ノ

まともにログインしていないから、書くこと無いわ……。

そのうち、L鯖の人の友達が欲しいです( ´゚д゚`)
別窓 | A鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々にSS撮りました。 | ぬらりんブログ | 復帰したら>>
この記事のコメント
・「」
で・・・S鯖にはいつ遊びにくるんだよ~(#゚Д゚) プンスコ!
2010-07-22 Thu 18:03 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
知らない人一杯そうなんだもん!
そのうち行くよ!そのうち!きっと!
2010-07-22 Thu 20:52 | URL | ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
