ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
復帰したら
2010-07-20 Tue 19:59
SS撮り忘れたんですが、私の偽物がいました(´・ェ・`)

これは誰かの陰謀に違いない(;゚д゚)ゴクリ…


偽物は、ぬらりかべのべがカタカナなんだ!

私はALLひらがななんだ!

というわけなので、よろしくお願い致します。

もう偽物が増えることは無いと思いますがヽ(´∀`)ノハハハッ

自分で言うのもなんだけれども、似たようなバージョンが一杯作れそうな名前だって気がついたよ……。


昨日初めて聖戦でたんだけれども、人数が半端ないね!

CCU行ったけれども、暫くの間CUが表示されなかったよ……。

それと、マクロが初期化されているのすっかり忘れてて危なかった><

ポットもスキルも全部空っヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!



A鯖の人とはまだあまりお話したことがないんだけれども、いい人がイッパイだといいなぁ(´∀`*)

個人的には、白チャで話しても文句言われなければいいです。

ま、文句なんて言われないよね(´▽`*)アハハ

ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/今日はシム3でもして遊ぶかなー!
別窓 | A鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人が一杯 | ぬらりんブログ | ただいまー>>
この記事のコメント
・「」
偽物ですか(´・ω・)

ぬらリかべ とか
めらりかべ とか
確かにバリエーションが・・・っ

・・・べ、別につくろうだなんて思っていませんヨ?
アクキャラなら既にいるのです|ω・`)
2010-07-21 Wed 07:13 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぬらりかぺでもいけるよ!
(*´ε` *)

一杯増えたら増えたで面白そうだなって、今は思えます(、c゚。)ミ
2010-07-21 Wed 18:33 | URL | ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おかえり~^^

じゃあ俺もパチ物作っt(ry
2010-07-22 Thu 18:03 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
まじかよ!
待ってるぜ!!
2010-07-22 Thu 20:51 | URL | ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
