ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エースが通る
2008-09-29 Mon 21:00
95.jpg


私も、けしからん( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!のキャラクターを作ってみた。

そう、彼の名前は……。

某キャプテンのライバルである。

ついでに、その某キャプテンも作ってみた。
90.jpg

やっほー!

ついに作ってしまいました。

さわやか美少年のキャプテン翼君です。




92.jpg

彼はブラジリアン柔術の使い手で、将来的には機甲に乗る予定です。

※現在はHQニート




91.jpg

調子に乗ってみました。

げへへ。

どうよ!さわやかな感じだろう。

落ち着いたら、まじで育てたいんだよ。本当だよ!









そして、ついでにキャプテン翼のライバルも作ってみました。

96.jpg

しかも女体化させました。

サービスでパンチラまでさせました。








94.jpg

やべぇ……。なんか∠( ゚д゚)/

∠( ゚д゚)/

ポーズ取らせてしまた/(^o^)\


かわいいなぁ。やっぱりベラっこはかわいい!けしからん。けしからん(*´д`*)ハァハァハァアハァ














97.jpg

調子に乗りすぎたwwwwwwww


でもかわいい!ベラっこ!ベラっこやっぱりいいね!ベラ!ベラ!ベラベラビラビラ!

(´∀`*)ウフフ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ちょっと違うVer.

93.jpg

うーん。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

なんか(・∀・)コケティッシュ!!

いいなぁいいなぁ!またベラもやるよ!

※でもこの子もしばらくHQニート








98.jpg

この人になら、抱かれてもいいかもしれない……。
別窓 | C鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(´ρ`)あうー | ぬらりんブログ | GMとか、エランPBとか>>
この記事のコメント
・「」
ぽかーん@д@
2008-09-30 Tue 02:03 | URL | ラゼリア #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
SS撮るのがうますぎるwww

翼君はOP曲の「燃えてヒーロー」の2番の歌詞がハンパないです
猫もくわえたサンマを落とすぐらいヤバイです^^
2008-09-30 Tue 09:54 | URL | ぜっつ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ラゼリアさん

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そ、そんな目で見ないでぇ///


ぜっつさん

らめええぇぇぇぇぇっ!!!!

褒められたら、ただの成長過程を晒すブログが、ネタブログに変貌を遂げてしまふwwwww

萌えてヒーローは名曲ですよね……d(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b
2008-09-30 Tue 17:24 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
是非さん…あなたの存在が…ネt(ry


近々…Gアクに乱乳乱入しに逝くじぇ♪

とまぁ…いつになるか分からんが…Gアクに突撃しまふ・x・;
2008-09-30 Tue 22:51 | URL | 分泥 #r6uSoc5A[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Σ(゚Д゚;エーッ!
わ、私自体がネt(ry だなんて!?

きてよきてよー!遊びにきて!
おくちゃま育成指南を読めばすぐすぐ精鋭戦士の仲間入りさ☆
2008-10-01 Wed 20:24 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
キャプテン翼・・・・
大空翼じゃないんだw

どうせならもっとマイナーな名前をつけちゃえ~w
2008-10-05 Sun 19:34 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
それでゴムパッチンなんてwwww

あえぐようじょにしようかしら(´ρ`)
2008-10-06 Mon 20:26 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
