ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただいまー
2010-07-18 Sun 00:00
無線LANでフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

久々にネットに感激!


統合してA鯖になったんだっけか^p^

(。´・ω・。)ノ゙ョ-ロ-シ-ク-ヾ(。・ω・`。)

ぼちぼちがんばるぞー!
別窓 | A鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<復帰したら | ぬらりんブログ | 思い出づくり>>
この記事のコメント
・「」
おかえりなさいませ~
統合して人が増えたので、聖戦とかPKとかかなりニギヤカになってますよー。

ニギヤカすぎて聖戦重すぎますけど・・・w

A鯖でもよろしくです(`・ω・´)
2010-07-18 Sun 07:37 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Yogiさん!
私も昨晩ログインしてみたんですが、夜なのにアクティブな人が多くて驚きましたよ(´∀`*)
ニギヤカなアクレシアって想像つかないんだけど(*´σω`)エヘヘ
今晩ログインできそうだから、楽しみ☆

Aベラも時々遊びにいくんで( `・ω・´)ノヨロシク!!
2010-07-18 Sun 09:22 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
