ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思い出づくり
2010-07-01 Thu 02:03
とある紳士に会いに行ってきました。

665.jpg

私なんかに関わっていたのがバレたら、名誉が傷ついてしまうと思いまして、SSは大分黒塗りです。


くろすぎた!

でぼるどさんにもあえてよかった!暫く会えなくなるからなぁ……。

664.jpg

アクキャラのメール便も、全部バックパックにしまったからもうだいじょうぶだよね?

大丈夫だって思いたい。

それじゃ、【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただいまー | ぬらりんブログ | are>>
この記事のコメント
・「」
対話なんてないんで、よく分からなかったけど、紳士アピール了解。
見つけたら「ヌラヌラしたフェンタイ、発見!」を報告することにしますねb
ぬるぬるした名前じゃなかったんで、一瞬誰かと思ったら…。

それにしても。
なんでわたしだけ黒塗りがないんだ…。
2010-07-01 Thu 23:53 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私も対話無かったから、デボルドさんが何か言ってくれているのはわかっていたんだけれども……。
都合の良い解釈をしておきました(´∀`*)
ベラキャラは、サラッとしたキャラクターなんでs!


黒塗りは……。(ΦωΦ)フフフ…
2010-07-02 Fri 20:14 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
読むんだ!
http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20100625075/
2010-07-11 Sun 17:14 | URL | 瑛 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
会社から見たよ!
ちゃ、ちゃんと休憩中に見たんだからねっ><;
4万も出せないwwww
というか、こっち方面にお金を割けなくなったよorz

一応、今日ネット回線がつながる予定なんだが、問題は無線LANの機械とかを全く買っていないってことなんだよね!

今週末には復帰できるといいなぁ
2010-07-13 Tue 10:23 | URL | ぬらぬらさん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
