ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
are
2010-06-30 Wed 00:33
今日はエラン日だそうで、お呼ばれして行ってみたものの、開催自体がありませんでした。

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ションボリダンス


明日か明後日には、パソコンを新しい住居に移動させます。

まだネットできない状態なので、復帰するのにはL鯖と合併する頃になるとおもう。

無線LANってどうなのって、前の記事で聞いてみたけれども、誰も反応が無くてηακετα_〆(´ω-` )

いいよいいよ!ばかばか!


ブログもSNSも暫く更新━─━─(乂`д´)できま線─━─━ガタンゴトン

寂しいね!

やっぱりシムズ3買うしかないなって。

でも、シムズ3にはまだペット関係の拡張パックでていないんですよね。

それなら、シムズ2を買うってのもいいかなって思うんだけれども(´・ω・`)


迷うね!迷うっっ!!!

それじゃまたね!
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思い出づくり | ぬらりんブログ | アンケート>>
この記事のコメント
・「あれ」
俺との思い出作りは?(。´・∀・)(。´-ω-)
2010-06-30 Wed 11:25 | URL | 月 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
えっ!
じゃあ今日の夜、ベラでログインしまう><
今日か明日でパソコン撤去して、新しい家になったらログインできるの月半ばになりそうなのでorz
2010-06-30 Wed 14:41 | URL | ぬらぬらさん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
