ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うっかりぬらべえ
2010-06-20 Sun 13:50
661.jpg

聖戦前急いでログインしすぎて、色々準備し忘れた(´・ω・`)

キュアポどころか、ポットも……ヽ(;´Д`)ノ

うっかりぬらべーとは私のことだーーヽ( `・ω・´)ノ

聖戦の指揮とか、周りのサポとか、上手くいかないのって、私はまだ仕方が無いことだと思っています(´・ω・`)

今まで、一人の人が大体指揮をとって、聖戦に参加する人たちはそれでいいだろうと、ある意味惰性で付いてきていた印象だからです。

指揮のサポートにつきましても、指揮者のギルドの人が積極的に行うのを見て、しなくてもいいやー、自分でしなくても事足りているだろうみたいな惰性で続けてきた印象だからです。


それが今では、みんなで頑張ろう!みんなでRD回そう!とか、IPPANの人の口からも度々出てくるようになりました。

ある意味、一人の人におんぶにだっこだった状態から脱却しようとしているのではないのかなー。

今はまだ勝利を得るのは難しい状態だけれども、いきなり状況が好転することは無いですし。指揮者は大体初心者の人が多いですし。自分含めて。

まあ、初心者?はぁ!?関係ネーヨ!!って言われたらおしまいだけどね☆(ゝω・)vキャピ

また来週もがんばろー(∩´∀`)∩


でも、来週からあんまりログインできなくなるから……。

聖戦での様子を見れなくなるのかと思うと、ちょっと寂しいです(´・ェ・`)

今日の夜は出られるかなぁヽ(;´Д`)ノ




と、真面目モードはオシマイシルマイヾ(゚ω゚)ノ゛

659.jpg

誰が重なっているでしょーかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



660.jpg

クエストのお手伝いのはずが……。

しぎゃぴいいいいいいいぃぃぃぃっ!!


クエストとかをおくちゃまに一杯手伝ってもらった思い出だから、私も誰かのお手伝いをしたいという気持ちがあるのです(´∀`*)

火山でのクエストなら、私も何かしらお手伝いできるかと思いますので、声かけてくださいな(*ノдノ)

( ゚д゚)ハッ!でもらいしゅうからわたしいないんだったごめん!


さあ、今日の日記もgdgdで終わりました まる
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日からは | ぬらりんブログ | 楽しいことが一杯☆>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは~。

お初のコメントです。
復帰して約10日なので、まだまだ解らないことだらけです。
なのにぬらりさんの日記にはすでに二回もネタを提供してる・・・
さらに提供できるよう又遊んでやってください!

今後ともご指導ヨロシクです^^ノ
2010-06-20 Sun 18:00 | URL | 雷機 #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私、明日からログイン率がくっと下がっちゃいますけど、お会いしたときには宜しくお願いしますね!
なにかお手伝いとかできたらいいんだけど><

7月半ば位には、また普通にログインできるようになるので、その時また一緒に遊んでくださいね^^
2010-06-21 Mon 00:50 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
