ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しいことが一杯☆
2010-06-19 Sat 16:03
654.jpg

コラでの私は運動神経も抜群だっぜ!!

昨日は、早くにログインしたものの夕寝してしまい、そのままカレー食べて気がついたら21時でした。

画面見てみたら、「コラの人」なる人からwisが Σ(゚Д゚)ガーン!!

知らないところで、私なんかしたんかね!!と、若干テンパリながらコラキャラ作ってみたという流れ。

653.jpg

キタ----ヽ(∵人∵ )ノ----!!!!


そうしたら、偶然○○リ○○さんと会いました。抹茶分の1kを恵んでもらい抹茶したものの、反応なし。

聖戦も近いし戻って、種族チャットで話しを聞いてみると、コラの族長さんがいらっしゃったそうで……。

( ´゚д゚`)


652.jpg

聖戦指揮は、デルフィンさんでした。

デルフィンさんと雷機さんが合体してできた、デ雷機ィン。


655.jpg

聖戦中もお気に入りの顔文字ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/


657.jpg

みんなでHQのビーコン壊したら、ゴミしかでなかった。

怒りのあきらくんにやられました。

秋葉さんと、ソウカクさんまで道連れに><


658.jpg

初めて鉱脈行ってきました。


その後も楽しいことは一杯あったんだけれども、それは(^×^ )オシエナイヨ!

もう腹かかえて笑っちゃった。

深夜だっていうのに、マジ勘弁( ´ω`)クックック・・・( ´ω`)フハハハハ・・・(  ゚ω゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日も楽しいことが一杯あるといいな☆
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うっかりぬらべえ | ぬらりんブログ | 五十二歳>>
この記事のコメント
・「」
あれ?抹茶って無料じゃなかったっけ???
俺の勘違いかな~

ビーコンはほとんどゴミばっかだよね~
しかも少~ししかドロップないしw
2010-06-19 Sat 19:24 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私も抹茶無料だと思っていたんだけれども、1k掛かるって教えてもらったんだよ><

ビーコンはゴミばっかり。
もうちりとかごみばことかカンベン。゚(゚ノω´゚)゚。シテョ─ッ!!!!
2010-06-20 Sun 13:24 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
