ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
五十二歳
2010-06-18 Fri 18:03
時間かかりましたが、やっとこ52になりました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

651.jpg

プリッとしたお尻を強調してみた。

しかしながら、鉄のボデーなので柔らかさのかけらもありませんが( ´゚д゚`)
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽しいことが一杯☆ | ぬらりんブログ | 初指揮>>
この記事のコメント
・「」
おめでとーございますん^^
2010-06-19 Sat 00:34 | URL | 秋葉 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ありがとーございますん(´∀`*)

頑張って秋葉さんに追いつくぞー!という気持ちだけorz

マイペースに上げていきます(#  ̄ー ̄)〇
2010-06-19 Sat 03:08 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
52おめです。
53になって青いボデーになると、出来ることがさらに増えるので、楽しみですねー。

55装備は通過点でないと…と思うようになったので、時間がないですが自分も頑張ろうと思います。
2010-06-19 Sat 05:35 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
でぼるどさん>

ありがとう!
早く青いボデーになりたいなぁ。
55装備のその上のクリアーな白い装備がとっても気になります。
もっと硬くなりたい!
2010-06-19 Sat 15:52 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(*б▽б)ノ★+☆【祝:52歳】☆+★ヾ(δ▽δ*)
2010-06-19 Sat 19:20 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
来週から暫くお休みです……。
2010-06-20 Sun 13:23 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
