ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初指揮
2010-06-17 Thu 01:34
初めて、夜聖戦で指揮をしました。

10分位までランカーが私一人だったこともあり、一度やってみたらと勧められたんです。

何事も経験!とか言いつつも、実際に指揮するのは、内心不安で一杯だったんですけれども……。

みんなが助けてくれたのと、拙い指示にもついてきてくれたので、なんとか最後までやり遂げられたといった感じです。

最初から最後まで一杯一杯過ぎて、どんな模様だったのかとかのSSはありませんが(´・ω・`)


10分前は、ACUに1PTもいなかったんですよ。

でも、5分前には1PT位集まれたので、初動から動けたのがよかった( つ∀`)

気がついたら、アクも参加者で一杯になっていてヾ(゚ω゚)ノ゛

いろんな人から途中助言を貰ったり、RDも、現地での様子を報告してくれるのも、本当に助かりました。

ありがたや!!

けるさんのLAもGJ過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

その後も、コラの方々が螺旋下を制圧してくれていたおかげで、けるさんが無事に中央まで辿りつけました。これにも感謝感謝です!


今回の勝利は、アクレシアみんなで力を合わせた勝利って感じで、( ´ノД`)コッソリ感動しました。

なんだかね、みんなで力を合わせたって感じがしたんですよ。

指揮って難しいけれども、達成感も感じられました。

まあなんと言いますか、一つ心残りなのは、あんだけスキャナスキャナ言っていた割に自分が取れなかったことかな……(ΦωΦ)フフフ…





今回の指揮は、いい経験になったと思います。

明日は誰が指揮を執るかはまだわからないけれども、この勢いで頑張りたいですd(・`ω´・)グッ!!

指揮は……暫くやりたくないwwww

精神的にすり減るね!

のみこはよく頑張っていたと思う。こんなの毎日私はできません……。

聖剣の人たちがいない今、なんとか盛り立てていければいいんだけどね(´・ω・`)

早くログインできれば、聖戦の呼びかけとかは今日みたいに頑張ろうと思います。

来週からは、あんまりログインできなくなっちゃうから、ランカーでいられる間は、できることを頑張ろう!


( ´ー`)フゥー...熱血しすぎて(;・ω・)=3チカレター



指揮とは関係ないSS。

649.jpg

いつもの私と一味違う!

どこが違うかわかります?

わかっても賞品は出ませんががが( ´゚д゚`)
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<五十二歳 | ぬらりんブログ | やべえ!!>>
この記事のコメント
・「」
初指揮お疲れさま^^

あの達成感はやった事ある人にしか判らないよねー(*´ー`)

マエストロ目指してがんばれ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 
2010-06-17 Thu 02:27 | URL | 休日のマリナ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
指揮乙であります(`・ω・´)


ぬ、ぬらさんがガングロになってるうぅぅぅ
2010-06-17 Thu 06:14 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
初指揮での初陣勝利おめでと!
わしは草葉の陰でみまもっておるぞよ・・ゴホゴホ・・

2010-06-17 Thu 06:17 | URL | のみこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
初指揮お疲れ様です。
そしてぬらりさんの頑張りに乾杯=w=
ぬらりさん指揮の聖戦がどんなだったのか気になるところです=w=

石頭になったんですね
1箇所でも55防具が混ざると奇跡の生還を果たすことがあります(体験者の声
2010-06-17 Thu 08:58 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
みこさん>

ありがとー!
達成感、やりきった感がすごかったでう(〃▽〃)ポッ
マエストロ……なんて(ヾノ゚д゚`)㍉㍉
暫くは、また【復唱】生活の始まりです。


Yogiさん>

ありがとうでありますヽ( `・ω・´)ノ
(ΦωΦ)フフフ…ギャルりかべとはあたいのことさ……


のみこちゃん>

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
もう暫く指揮したくないお。
これを毎日やってたとか信じられない(´・ω・`)
凄いやつだぜ!
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


空気ちゃん>

ありがとねぇ……
どんな指揮って、なんというか。
みんなが途中助言くれて、色々と補足したり助けてくれる指揮かな!!(つ´∀`)つダッコ♪って感じだよ!!
ガングロのギャルりかべになったんですよ。
またしても借り物なんですが☆(ゝω・)vキャピ
2010-06-17 Thu 17:43 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
知らない間に指揮してたんですねwお疲れ様ですw

キャラ動かしながらチャットできない自分には出来ないことなんでうらやましいですw

ぬらりかべさんの指揮の聖戦出れず(´・ω・‘)ガッカリ・・・
2010-06-18 Fri 05:31 | URL | マドリスタ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
知らない間に指揮させていただきました><
キャラあまり動かせてないですよw挙動不審だったと思います…
周りの方のサポートのおかげでなんとかなりました。

また機会があればいつかしてみたいので、そのときはよろしくです☆
あと、ぬらりかべさんだと呼び名が長いので「かべさ」の部分省略していいですからね!
2010-06-18 Fri 12:17 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
初指揮・初勝利とは・・・
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
2010-06-19 Sat 19:18 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
暫く指揮するなんてないけどね!
ありがとね!みんなのおかげですた!!
2010-06-20 Sun 13:22 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
