ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GMとか、エランPBとか
2008-09-29 Mon 00:26
89.jpg

お股の下におさまりきりません><
( ノ゚Д゚)こんばんわ

81.jpg

47の遠隔服を着た私ですd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b

って、実はマンネリーゼなんですがね(´・ェ・`)



45歳になりまして、昨日目出度くも近接がGMになりました。

83.jpg

遠隔とランチャーを上げねば。

そうおもっていましたが、遠隔は50で上げれば無問題といわれたので保留することにしました。

ランチャーはぼちぼち頑張って54にしないといけないなぁ。50ランチャー服が装備できるくらいには育てたいです。でも、ランチャー熟練を上げるのって凄く苦手(´ρ`)

でもでも、がんばらないとねっ!

防御熟練は、金策オンラインしていれば勝手に上がるだろうとは思いながらも。

今のうちにアサビル先生のお世話になったほうがいいのかもしれない。

このへんはおくちゃまに相談すればよさそうだ。






45歳になり、上級を解放し近接をGMにした私。

そして、初めてのエランPB。

C鯖のアクの時には、時間が合わなかったりで行ったことがなかったんですよ。

そんなわけで初体験なんです。

きっと甘くてすっぱい感じですよ。

hehehe






82.jpg

うーん。でっかい!

これはお股の下に収めるのは難しいです。

○さんが、私の股の下SSを大そう好まれているご様子だったので、自分んなりに一生懸命撮ってみました。

85.jpg

カリアナの女王様?が居ました。

頑張ったんですが、普通のMOBと比べてやっぱり撮影は困難です。



86.jpg

これも頑張りましたが、なかなかうまくいきませんね……。

おくちゃま曰く、けしからん( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!をした人とのことです。



84.jpg

けしからん( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!を撮影するために頑張りましたが、ダメージの表示のおかげで顔にモザイクが入ったようになってしまいましたね。

( ´゚д゚`)アチャー




88.jpg

なんかうまいところにバフの表示が重なりました。

それにしてもいいケツしてんなぁ・・・hehehe




…(*´д`)アハァ…

明日から金策オンラインの始まりです。

正直、金策したことが無いので面倒臭いことはしたくありません。

でも頑張らないとな……。お金がないと、なんにもできない><

慣れていないから、上手くできないんよねorz

( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エースが通る | ぬらりんブログ | 開放>>
この記事のコメント
・「」
正直50BDで一発5Bツモッてお金にすればいいんじゃないかと思いはじめた(´・ω・`)
2008-09-29 Mon 01:49 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いや、僕がいけないんだよ……。
不器用な僕がね……。
今日からまじでがんばるよ……。
2008-09-29 Mon 17:22 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
狩れ!とにかく狩りまくれ!!!

夢にカリアナが出てくるようになってこそ、一人前だw



俺?
俺は半人前だから出てきたことないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-09-29 Mon 17:52 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-29 Mon 19:30 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(ΦωΦ)フフフ…

夢にカリアナとかありえんよwwwww

あと、次の日記を読んでもらえればわかると思うけれども、お察しの通りですwww

ここに返事するの忘れてたごめす(´・ェ・`)
2008-10-01 Wed 20:42 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
