ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やべえ!!
2010-06-16 Wed 20:11
あれだ!

二年近くかけて、カウンタが10000になりそうだ。

ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/やっほー!


報告してねって言っても誰もしてくれなさそうだから、喜びだけかみしめておきます。

☆(ゝω・)vキャピ

まだなってないんだけどね!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

みんなこんなぶろぐみてるなんてなんてひまなんだ!


なんて、うそ!

ありがとネ!

んで、これからも(いつまでかはわかりませんが)(。´・ω・。)ノ゙ョ-ロ-シ-ク-ヾ(。・ω・`。)
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初指揮 | ぬらりんブログ | ビーコン>>
この記事のコメント
・「」
ほほぅ、どれどれ・・・と見てみたら10001でした。なんということでしょう・・・

10k突破おめですー(´ω`)
2010-06-16 Wed 23:00 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

密かに狙ってたのに・・・10005だった><
2010-06-17 Thu 01:05 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Yogiさん>

(つωФ●)ノ☆*:.。..。.:*ありがとっ*:.。..。.:*☆ヽ(●Фω⊂)
途中に長い休みを挟みながらも、ここまできたという感じです(*ノдノ)
これからも、RF続ける限りは更新続けるつもりなんでヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
お互い頑張りましょう*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*


れいずなぁさん>

ありがとう!
前のブログでは、謎のインタビューとかやっていたね……。懐かしい.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
予想通り10000の報告無かったけど、これからも頑張るよーヾ(゚ω゚)ノ゛
そのうちS鯖にも遊びにいくね☆
2010-06-17 Thu 01:24 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おめでとうございます@v@

そして10013でしたっ
2010-06-17 Thu 08:45 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
空気ちゃん>

ありがとう!

ブログ書いた時に、9996で、次に私が見たときには、10006になっていたよヾ(゚ω゚)ノ゛

これからもぼちぼち書き続けるでよー( ´゚д゚`)
2010-06-17 Thu 17:38 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
にや(・∀[電柱]ω-)昨日は赤チャージャども

10000踏んじゃったんだぜ
お祝いにあなたとの思い出が欲しい!(*ノ∀ノ)(*ノωノ)
2010-06-17 Thu 20:07 | URL | 月 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
月白さん>

昨日はうちの血気盛んなギルメンがおイタしてすみませんでしたーヽ(;´Д`)ノ
まさか、10000を踏んでくださったのが貴方だったとは……(;゚д゚)ゴクリ…

私との思い出 Σ(゚Д゚)
具体的にどういうことすればいいんだろう!
今度Bベラに遊びに行ってもいいですか!?
思い出作りに(*ノдノ)
2010-06-18 Fri 01:22 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
