ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビーコン
2010-06-15 Tue 23:41
イベントなんて━─━─【知りま線】─━─━ガタンゴトン

645.jpg

^p^

644.jpg

私も一緒に連れて行って欲しいくらいだわ。


646.jpg

聖戦にて。

ポット手押しするのに慣れていないので、マントで迅速移動!とか言いながら、地べたを這いずる私がいる。

早く慣れたい!


647.jpg

私も支援してみた!


648.jpg

激しいわねー。

なんていうか、だめだ。

今日はリアルで凄くつかれたから寝よう。しょっぱいものが( ゚д゚)ホスィ…

みんなもあれだよ。つかれたら(´-ω-`)ねる。

これが一番。体資本で一番大事なんやから。


というのは言い訳で、ギルドに一人でいてもつまんないんだもん(´;ω;`)ウッ・・

寂しいの嫌い。
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やべえ!! | ぬらりんブログ | ああああん!!>>
この記事のコメント
・「」
もうずっとソロです…気楽にやりたいように遊べるしね!
レベリングPTが組めると寂しくはないよ!

…たぶんね。
2010-06-16 Wed 06:06 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私は、MMOをするなら誰かしらと一緒じゃないと駄目!乂(´Д`;)なタイプです><
一人でやるなら、オフゲでいいかなって思うからヽ(;´Д`)ノ

レベリングPTっていっても、今あるレベリングPTってやれることがあまりないからなー(´・ェ・`)
50BDは楽しいんだけれど、数こなすと作業みたくなるのがヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
チャットが盛り上がれば別ですけど!
ともかく、誰かしらと一緒に遊んだりするのが好きなのですよ(*ノдノ)
2010-06-16 Wed 20:10 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
