ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エランPB行きました。
2010-06-12 Sat 16:59
金銭面がだいぶ\(^o^)/な状態なので、えらんPB行ってウッウッーウマウマ(゚∀゚)しにいくことに。

638.jpg

28人の参加だったそうですヾ(゚ω゚)ノ゛

642.jpg

三兄弟湧きだったんですが、ダガンさんは倒せませんでした(´・ω・`)


641.jpg

10分近く殴ったんですけれど、HPがあまり減らなかったという悲しい結末。


次男は案外さっくり倒せたんですが、長男がこれまた長かった。

20分近く掛かったような気がするんですが、(ーё一)キノセーニャ?

643.jpg

PTメンバーの一人と話していて、長男だけは次男三男と血のつながりが無いのだろうと予想。

だってさ、容姿があまりにも違いすぎる!

きっと、複雑な家庭環境に違いない(´・ω・`)

まあ、三兄弟それぞれ性格に難があるからな。


640.jpg

それにしてもパン粉ちゃんが格好良かったよ。

途中で盾さんが倒れてしまうハプニング。

カバーしに入ってきた盾さんも倒れたその時でした。

颯爽と走ってきたパン粉ちゃんが、長男引いて全滅はまぬがれたよヾ(゚ω゚)ノ゛

そんなパン粉ちゃんも、暫くしたら敢え無く倒れてしまったんだけどね(´・ェ・`)

でも、時間を稼いだおかげで、なんとか長男を狩りきることができましたよ。

盾さんがたありがとなんだよ(´;ω;`)ウッ・・

私もああなれるといいなって、思いました☆(ゝω・)vキャピ



んで、オークションの結果は一人当たり13Mになりました。

このお金で、レーダー、雑貨とポットが買えそうです。

( ´ー`)フゥー...

長いエランPBでした。

聖戦も、1時間以上あったし、PBもオークション合わせて2時間近く掛かったから(それ以上?)みんな疲れたろうなぁ。

お疲れ様でした!



また夜になるけれども、ログインしたらNクエがんばるぞー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頑張ります。 | ぬらりんブログ | やっぱりベラっ娘は可愛いです>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
