ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱりベラっ娘は可愛いです
2010-06-10 Thu 18:09
ま、可愛く無いのもいるけどね!( ´゚д゚`)

637.jpg




ログインが遅かったので、鉱山でのクエまで辿り着いた頃には、聖戦まで残り20分位でした。

火山を終わらせて、CCUのナイトとサマナーまでなら終わらせられるだろうって思ったんです。

自分的にさっくり終わらせて、さぁてACUに戻ろうかってね。

そいだら、東の方から誰かが走ってくるじゃないのよ。

ベラの娘さんだったから、攻撃されたら面倒臭いなとか思っていたら……。

( ゚д゚)ハッ!あの名前はっ!!

あのお方です……。プリチーなあのお方だったのですよ!

夢か!これは夢なのか!

夢じゃなかった!ヽ(`Д´☆ガッ■-⊂(・∀・ ) 彡





635.jpg

ぬらりかべは ふしぎなおどりを おどった!


そうですよ。

634.jpg

茶○さんです(;゚д゚)ゴクリ…




マンツーマンだなんて┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしちゃう!

聖戦まで@15分位になっちゃったし、CCUだし、違う意味でもドキドキしました(つ∀`*)

でも、何事もなく過ごせて(*´д`)エガッタエガッタ…

636.jpg

対話無いから、茶○ちゃんがなんて言っているかわかんなかったけれども、きっとバーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨとかそういうことじゃないに違いない!

って勝手に思っていいですか……?|壁|lll´ω`)))ブルブルブル


別れ難かったんですが、出会いがあれば別れがあるものです(´・ω・`)

もう聖戦始まるくらいだったので、手を振ってお別れしました。゚(゚*´Д⊂グスン


聖戦は~~~~。まぁ結果から言いますと。

武器の持ち替えであたふたしているぬらりかべを尻目に、あきらくんがLAを取りました。

d(●´∀`|☆・゚:*オメデトゥ*:゚・☆|∀`q○)

私もいつかはLA取れるようになるのかしらヽ(;´Д`)ノ むりだっ!

あきらめんのHAEEEEEとか言わないで!!


聖戦最後のほうは、またしてもコラに本隊にくっついていたんですけれども、押して引いての繰り返しで死なないように動いていて、それって見習うべき点なんじゃないかなって思いましたヾ(゚ω゚)ノ゛

まー指揮のことはわかんないど素人ですから、なんとも(´∀`)言--え--ま--線!!(´∀`)


聖戦後は、50BDに行ってきたんですけれども。

satoさんに(っ´∀`c)キュンキュンしちゃった♡

あんなにもナイスガイな人ははナカナカ居ないよ!!

また一緒にBD行って(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ♪


みんな!レオンの破片落ちなくなる前に、レオン武器作ろうぜ!

50BD行こうぜ!!

( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ

Nクエ中途半端なままだから、今日で終わらせないとな(、c゚。)ミ
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エランPB行きました。 | ぬらりんブログ | 聖戦出てるよ!最近は【壁】≡Σ(ノ `ω´)ノゴルァァァ>>
この記事のコメント
・「」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
50BDで破片落ちなくなるの???

LAはまぐれで取れる可能性もあるから、とりあえずCU残り1とかで上級スキル叩き込んでみるのだ!w
2010-06-12 Sat 10:32 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私もあきらくんから聞いたんだけれども、本当らしいから今から頑張って集めるつもりなんだよ!

LAかー。このときはとにかく持ち替えが出来なかったから、ピコハンじゃLA取れなかっただろうなぁorz
よーし、次はがんばるぞーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010-06-12 Sat 16:06 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
