ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
聖戦出てるよ!最近は【壁】≡Σ(ノ `ω´)ノゴルァァァ
2010-06-09 Wed 18:35
マセになってからという訳ではないんですけれども、最近は聖戦に参加していますよヽ(;`・ω・)ノ

とは言っても、お風呂が沸くまでとかそんなもんなんですけどね(´・ω・`)

なんていうか、グラアサだったころよりもコンマ何秒か生き残れる時間が伸びた気がします!

エクセルチャージャってすごいね!!


ここんところの聖戦であったことを書いてみよう。

進軍指示が出たので、飛び出して行ったら一人だけで死んだとか。
50装備で一人飛び出しても、死ぬだけだよね(´・ω・`)
周りに誰もいなくて後退支持のときはηακετα_〆(´ω-` )

BCU張り付き指示が出ていたから突撃したら、張り付く前に爆発したとか。
これはもうどうしようもない(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
私もあの人みたいに、後ろから遅れて突撃すればいいのかなー。
あ、突撃してなかったね。する振りして、B南にターンしまs
これで生存率アップ!^p^

前よりも更に火力が無くなったから、グレネを頑張るように心がけたつもりとか。
持ち替えると;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
盾がないと無け無しのブロックも出やしないからね!

種族チャットで、私の風呂に入る時間がバレて恥ずかしかった。
(人∀・)タノム !自重(人∀・)タノム !

まだまだ50装備なので、戦力的にはお味噌!
自分にできることをやろうってことで、RDとかは頑張ってやるようにしているんですけれども。
いかんせん、お金がないとレーダー買えな(ry
全茶で報告をお願いって言われると、断腸の思いで全茶している自分がいる。
身を切るようです。ぬるぬるした臓器を売るつもりで全茶しました。

読み返してわかったことは、あれだ。
やっぱり私にはまだまだプレイヤースキルが足りない(σ`・ω・)σ
だからよく死ぬんだ(´・ω・`)突撃にもタイミングとかあるもんね!
昨日の最後のほう、コラの人たちに混じって後ろからついていったんだけれども、ついいつもの癖で突撃してしまった。
脳筋ぬらりんって言われちゃうヽ(;´Д`)ノ
頭を使うようにしないと……。シワの無いツルツルピカピカの脳みそをフル回転させねば!




これからがんばれることとしては、復唱とかの声出しとRDとグレネだな(ノ)・ω・(ヾ)
がんばろがんばろっ。
チャット好きだから、声出しするしかないっていうか……(´・ω・`)
チャット好きだからMMOしてるくらいだからね……(´・ω・`)

でもなんていうかさ、抹茶とか全茶とかでの報告とか、みんなうるさいくらいすればいいと思うの!
きっと指揮の人も喜ぶよ^p^
どうだろね^p^
わかんないけどね^p^p^

今日はNクエ頑張るぞー!
え?聖戦のこと書いといてNクエかよとか言わないでください( ´゚д゚`)
Nクエ大事だよ!

読み返してみたら、何書いてんだかわかんなくなった。
まぁみんな頑張って読んでねヾ(゚ω゚)ノ゛

ごめんね!
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりベラっ娘は可愛いです | ぬらりんブログ | リクルート>>
この記事のコメント
・「」
テンションの高さに笑ったw

楽しいのは良い事です。
2010-06-09 Wed 22:24 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぬらりかび
2010-06-10 Thu 06:55 | URL | えすと #91l6.5m2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
毎晩「みんなグレネ意識しようぜ!」

って言うといいと思います
2010-06-10 Thu 09:24 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Yogiさん>

(´∀`*)ウフフ
書いているうちにわけわかんなくなってきたから、勢いで突き進んでみました(*´σω`)エヘヘ
頭の中身が発泡スチロールだからですかねぇ……(・∀∀・ )


えっちゃん>

えっちゃんはもう少し私に対して慈愛の心を持ってもいいと思うんだけど……(´・ω・`)
まぁカビているのは否定しませんけれども……(´・ω・`)


空気ちゃん>

わかった!
それじゃ今日聖戦でれたら言ってみるね!
2010-06-10 Thu 17:35 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
