ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リクルート
2010-06-07 Mon 01:28
630.jpg

散り際に、一花咲かせてみましたが、.:;:ω・`).:;゚д・`)..(∴´゚д゚`∴) …何か?

こんばんは。リアルいろいろあって今週はほとんどまともに遊べていません。


話しはまぁクル((○凹))((凹○))クルっと変わりまして。

わたくしぬらりかべは、ほんもののかべにうまれかわりました。


631.jpg


基本金欠なので、今までは課金って言っても豊穣くらいまでだったんです。

また来月も、再来月も、そのまた次の月も豊穣買うの?って。

ギルメンからいわれたんです(´・ω・`)

それなら、いっそ転職して(ry

エクセルでうm(ry

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



……というわけで。

632.jpg

リクルートしました。


633.jpg

これで、50BDの盾を募集しなくてよくなりました。

だって、自分がやればいいんだもの。カリアナとインファはいけるとのこと。

ギルメンとBD行くのが楽になったし、ギルハンでも私が盾を出来るようになったし、なんだかこれから楽しくなりそうです。

えっちゃんやあきらくんからは、盾は場数をこなすとか慣れだって言われたから、私でも頑張れば上手になれるってことだ!

がんばろうがんばろう!なんだかまたやる気が上がってきたヽ(;`・ω・)ノ


火力の無さに愕然とするらしいけれども(´・ω・`)

まぁ、それ以上に死にづらくなったからいいかなΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

明日のギルハンが楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聖戦出てるよ!最近は【壁】≡Σ(ノ `ω´)ノゴルァァァ | ぬらりんブログ | ナンテコッタ/(^o^)\>>
この記事のコメント
・「」
おおぅ、ぬらさんがマセに(`・ω・´;

エクセルチャージャおいしいですよw
マイペースにがんばですb
2010-06-07 Mon 07:09 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
まさかのリファイン!
盾は慣れと場数ですなー
最初はいっぱい失敗するといいよ!
2010-06-07 Mon 09:19 | URL | のみこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Yogiさん>

前々から実はちょっと気になったマセになってしまいました(*´ε` *)
エクセルチャージャの美味しさは、今日のギルハンでわかるはず!!
これからもぼちぼち頑張ります(`・ω´・σ)σyo♪
お互い頑張りましょう(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


のみこちゃん>

フハハ。万年金欠の私がついにって感じでしょう。
私はゲームのセンスないからね。
あきらくんとえっちゃんには幾度も死んでもらうことになるだろう……。
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
2010-06-07 Mon 20:02 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
まさかの盾リファw
タゲ固定が不安ならアグレ(だっけ?)買っておけばかなり安定するらしいよ~
お金掛かるけど、そこは50BDのドロップ貰って店売りすれば、多分カバー出来るはず・・・回数こなせばだけどね!
2010-06-08 Tue 12:24 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁさん>

じゃあ金策は50BDだね!
がんばるぞー(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
2010-06-09 Wed 00:07 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
