ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
開放
2008-09-27 Sat 16:36
74.jpg

わたしのむねってぇ、結構大きいと思うんだよねぇ。

肩が凝るっていうかぁ?

その割りに、形はいいと思うんだよねー。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


76.jpg

いつもは清純な私ですが、今日はちょっと……(b´∀`)ネッ!ってな感じで始まりました。

私のセクシィなSSを見て、軽く興奮を隠せない皆さん。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ぬらりかべじろうです。




昨日は一生懸命にスキルを使いまくりましたよぅ。

70.jpg

アサビル先生には、大変お世話になりました。

そのおかげもありまして……。













79.jpg

無事、上級を解放することができましたd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )bグッ

決して脇のにほひをかいでいるSSではありません。上級を解放した喜びに満ち溢れた私をとくと見よ!!!1


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんで全てのスキルがレベル2なのかというと、一つだけスキルアクセつけているからです まる







早速上級スキルを使って狩りをしてみましょう!

77.jpg

うおおお!

どのスキルなんだかわかりませんが、光の柱が立ち上っています。

なんかカコ(・∀・)イイ!!

でぃーぷいんじぇりーのあのグルグル具合もたまりませんし、なんか空高く飛び上がるあのスキルもカコ(・∀・)イイ!!です。

これは……私のイケメン率がギュンギュンと上がっているのを感じます。

あたいに惚れると毛がするわよ。

……怪我ね。













71.jpg

この後、おくちゃまがイダーに来てくれました。

私に金策のベストポイントを教えてくれたのですよ。おくちゃまアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

5匹くらいのカリアナには耐えられたので、自分の限界が知りたくなって一杯引っ張ったら上みたいな感じになりました。

上級開放の次は、近接GMだぬd(`・ω・´)b

がんばるぞぅ!今日で開放だぜっ( ゚Дメ )グヲヲヲッ!!!!!






73.jpg

ちょっと離席してから、ちょこちょことカリアナやらアサビルやら狩っておりましたらば、初めて発明家ボックスを拾いました。

中から出てきたのは、ストロング防具アビリティ?とかいうので今はまだ使えるようなもんでもないらしいです(´・ェ・`)














80.jpg

深夜には、PBに行ってきました。

これは火山にいる……なんだっけ?まぁなんかボスです。

PBのクエストが2つ消化できたので、一気によっし~よりもお金持ちになれました(・∀・)ニヤニヤ

貢献も増えて、ついにギルドの1ページ目にぬらりかべの名前が!

感慨深いですね……ふへへ。














75.jpg

適当に撮ったSS。

この時はなんかこんな気分でした。














72.jpg

ログインして、風邪気味のおくちゃまを手玉にとれて喜ぶ僕。

さぁ、これからログインしまして、近接をGMにしてくるとしましょうかね( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GMとか、エランPBとか | ぬらりんブログ | (´゚'ω゚`)ショボーン>>
この記事のコメント
・「」
あ、箱開けちゃったんだね
がんばってスペ育てるようにwww
中の防具アビはトレード不可なので、使うにはスペが必要らしいおw
2008-09-27 Sat 21:48 | URL | ラゼリア #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
上級解放オメ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

Gアクか…Lv7くらいで埃被ってるょw(錆ついてそうだが)

OPBoxは…開けない方がいいねw
トレ不可、手持ち・倉庫の圧迫で邪魔なのでw
C防具を作れる準備が整うまで開けない方が得策w

ラゼさん>スペ関係ないょ・・・ヾ(・ω・`)ノアセッ
+3オアから出る レッドストーンが必要なだけだから・・・
職は関係ないょ~w

とまぁ…久々に…コメを書いた分泥ですたw
2008-09-28 Sun 00:01 | URL | 分泥 #r6uSoc5A[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
開放おめ~!!!

光の柱はスラッグ~かな

上級で単体攻撃スキルはスラッグだけなので気をつけるようにw



レッドストーンは+3オアからしか出ないのか・・・初めて知った^^;
2008-09-28 Sun 00:54 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

上級開放して、これで一気に金策オンラインが始まるんだそうです。

私の運命やいかに!?

発明家ボックスは、喜びのあまりついぽちっとしてしまいました。

倉庫の中でしんみりとしていますよ(´ρ`)

2008-09-28 Sun 23:46 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
