ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日から頑張るって、もう何度言ったことか
2010-06-01 Tue 01:16
627.jpg

BDイベントも終わりです。

明日からNクエがんばります。゚(゚´Д`゚)゚。

最後のほうちょっと面倒くさくなったとか言えない。


いや、今回は頑張りました(´・ω・`)

土日ほとんど遊べない中で、51の72%です。最終。

多分そんくらい。


最後の50BDもあぶれたというか、wisする気力が起きずスルー(´・ω・`)

629.jpg

とあるPTに入れてもらい、ワンダーランドへご招待(´・ω・`*)




なんて、実は過去BDに入ってちょっと走ったら、下に落っこちたんです(||OдO||)

暫く周囲を走ってみるも、全然上に登れる気配が無く……。

過去BD20分位の間の15分は、下でもきゅもきゅ動いて終わりました。

625.jpg

こんなおかしな場所、もう行きたくないですorz


628.jpg

SS撮るのには美味しかったんですけどね!

楽しかったし。おかしな世界で。


もう@ちょっとというところで、なんとか上に戻れました。

626.jpg

( ´ー`)フゥー...

BDイベントが終わって、過去キーは計13個になったよ。

13回、みんなで過去いけるね!

大切にとっておこう。

それじゃ、また気を取り直して明日から頑張ります。

Nクエをね(´ρ`)
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々に聖戦出ました | ぬらりんブログ | 疲労>>
この記事のコメント
・「」
1週間後・・・
元気に別のオンラインゲームをしてるぬらりさんの姿が!
2010-06-01 Tue 11:18 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ヤメテェ--ヽ(*´・ω・`*)ノ--!!
否定できない私がいるわっ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2010-06-01 Tue 17:49 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
