ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねがてぃびー〓■● バタッ
2010-05-28 Fri 01:09
52目指して頑張ってきたけれども、まとまった時間が取れなくて無理そう(´ρ`)

51歳の現在55%

これ、6月1日までにレベル上げられるのかなorz

土日に時間が取れないのが痛い。

でも、バスケ超楽しいから仕方が無い |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

リアルが充実してくると、ゲームに時間が取れなくなる……。

いいことなんだけどなー!

それでも、昔と比べては頑張ってレベリングしていると思う。


瑛君との差は開くばかりです\(^o^)/

一人の時はNクエ頑張るしか無い><

BD身内で回したくても、友達が少なかったり、自分から積極的に動くタイプじゃない(面倒くさがり)な部分がネック。

わかってんなら募集しろよハゲって言われそうなんだけど、面倒くさいんだもん。

声かけるのって、結構┣¨キ(*゚゚*)┣¨キすんのよ。わかって。

私ってだめね(´・ω・`)
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疲労 | ぬらりんブログ | おはよーぐると( ´゚ω゚` )ノ>>
この記事のコメント
・「」
だめです。
2010-05-29 Sat 00:59 | URL | 瑛 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
個人的にはレベリングは急ぐものでもないかなーなんて思うけれども。

PT募集は最初は躊躇するかもですけど、何度かやれば慣れちゃうものですよー。
ちょっと全チャするだけじゃないですか(´・ω・)b
待っているのがアレならNクエしながらwis待ってますー的な感じでも別にいいんじゃないかと思います。

むかーしむかし、偵察PT募集するのに緊張していたよぎさんでした。
2010-05-29 Sat 06:19 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 Sat 06:20 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
瑛さま>

( ゚ρ゚ )アゥー


Yogiさん>

そうか!Nクエしながら待つって いい(≧∇≦)b
今度その手で言ってみようと思います(σ`・ω・)σ

って、私○○日のこと言ったっけ Σ(゚Д゚)ガーン
( ゚д゚)ハッ!拍手の時に言ったかも……。

もうアラサーですよ!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!!!
2010-05-29 Sat 15:54 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
