ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おはよーぐると( ´゚ω゚` )ノ
2010-05-26 Wed 06:19


よっしーに教えてもらって、なんかずっと聞いてます(´ρ`)

仕事中にも頭に流れてどうしてくれはるのん!?

それにしても、なんとも楽しそうなメンバーです。



そして、昨日はネヲチしました。というか、喉がいたいです。

風邪ひいたかな(´゚ω゚`)

一昨日、雨の中バイクで爆走したのがいけなかったのかちらorz

未だに寒暖差が激しいから、皆さんもお気をつけて(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねがてぃびー〓■● バタッ | ぬらりんブログ | ぎるはん>>
この記事のコメント
・「」
頭の中に流れるのもわかる気がしますw
動いてるのも見るともっと面白いですね=w=
ノリが学校の文化祭っぽくて好きです
左に踊ってる人と別の人がいたり
白い人の動きが他の3人と種類が違う感じがしたり=w=気になるところが

風邪ですか@v@;
体調には気を付けてくださいね>w<;
最近暑くなったり寒くなったりしてますねぇ
私としては涼しいくらいに留めてほしい
暑いのは苦手なのでこれからが憂鬱です。w。
2010-05-26 Wed 08:08 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
若いわー。私こんな動きしろっていわれても無理やで~~。
普通のPVも面白かったけれども、こういうおどってみろ!的な動画も面白いもんだ。
本人たちだしね( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ

風邪ひいてしまいました。
うち、うさぎを飼ってることもあって、暑い時には早い時期からエアコンが必須なんだべ(´ρ`)
だからかなぁ……。
私も暑いの苦手><
バイクで通勤していることもあって、夏の熱がツラ-。゚・(PД´q。)・゚。-イッッ!!!
でも、だんだんあの焦り焦りした感じが良くなってくるとかこないとか。
(´∀`*)ウフフ
2010-05-26 Wed 22:04 | URL | ぬらりん #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
