ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぎるはん
2010-05-25 Tue 00:38
624.jpg

れべりんぐ中です。

空気ちゃんも一緒にレベリングしよ!
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おはよーぐると( ´゚ω゚` )ノ | ぬらりんブログ | ログイン時間の大半が50BD過ぎる>>
この記事のコメント
・「」
Ownのギルハンにお邪魔するわけにも・・・
昨日INしましたがNクエの鉱山終わらせたら気力がなくなりました=w=;
まだレベリングするまでの気力は保てそうにないです。w。
2010-05-25 Tue 09:14 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
せーけんのみんなに過去BDやら連れてって貰ったから、気にしないで( ゚д゚)ホスィ…
まあやる気がないなら仕方が無い(´・ω・`)しょぼん…

ぱんこちゃんが時々淋しげにHQで佇んでいるから、ぱんこちゃんを誘ってみるよーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010-05-25 Tue 17:52 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
