ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
追放行ってきました
2010-05-23 Sun 01:41
615.jpg

ログインした際に、レベリングPTがないか全茶したところ、甲殻さんのヘラーPTに入れて頂きました。

初めての追放!なんていうか、野っ原?

野っ原っていうのかな。なんとも野っ原でした。

これといったハプニングも無く、特にお役に立てた感じもないんですが、6%くらい経験値が増えました(`・ω´・σ)σyo♪

616.jpg

コメくれたマドリスタさん発見!([+]Д・)



617.jpg

なんだかぐちょぐちょな感じに……。



618.jpg

アッー!

今日で経験値が15%位増えましたΣd=(・ω-`○)グッ♪

明日は試合があるから、昼間はログインできそうにないや (((´・ω・`)カックン…

今週中に52になりたいなぁ(ノ)・ω・(ヾ) ふかふか


↓ ↓ 今お気に入りの顔文字

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.

Σ(゚ω゚ υ)エエェェ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+


ォャスミ(・c_,・`),,,(つc_,・`),,,(-c_,-`)zzZZ
別窓 | G鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ログイン時間の大半が50BD過ぎる | ぬらりんブログ | 50BDうましの日々 -いや、それしか書くことが無いの->>
この記事のコメント
・「」
…攻殻パパはエビやカニじゃないよぅ。
2010-05-23 Sun 05:45 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
でぼるどさんの的確なツッコミにふいたw

そして最近平仮名でぼるどさんに見慣れてしまって片仮名デボルドさんに違和感がw
2010-05-23 Sun 07:43 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
でぼるどさん>

なんでwisできねんだ!と、一人で慌てておりました……。


Yogiさん>

RF内でお話する時とか、お見かけした時に名前が平仮名ではないので一瞬よくわからなくなる自分がいます(´ρ`)
2010-05-23 Sun 19:17 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
マドさんの変態的なSSが=w=
あとどのSSにもさりげなく1人は無関係な人が移っていますねw

試合というとバから始まってルで終わるやつでしたっけ
私も昔やってたので懐かしい=w=
センターでうぼあしてました
2010-05-24 Mon 12:03 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
空気ちゃん>

マドさんがいきなり脱ぎだして(´;ω;`)ウッ・・
もう撮るしかないかなって(´・∀・`)ニヤニヤ

バから始まってルで終わるパターンは2種類ありますね!
私は籠球の方ですお(´∀`*)
まさか空気ちゃんもやっていたなんてな……(;゚д゚)ゴクリ…
周りにやっていた人いないからウ、ウレシクネェーョ(((〃´Д`)。o○[ 超嬉シィ♪]
2010-05-24 Mon 17:29 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いつの間にかSSを撮られていたなんて><調子こいて脱いじゃいましたw
2010-06-02 Wed 13:40 | URL | マドリスタ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ひらがなver.はまろやかに。
カタカナver.はガッチガチに。
多分、その程度の違いです。

…違いと云えば。
世の中には同じ55装備でも、硬いのと柔らかいのがいるようで…。
早く白い装備を揃えて着せ替えしたいものです…。

レベリング頑張ろうっと。
2010-06-02 Wed 21:21 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
マドさん>

(ΦωΦ)フフフ…
シャッターチャンスは結構逃しませんよ!!


でぼるどさん>

まろやか!ガッチガチ!Σ(゚Д゚)ガーン
そんな違いが(;゚д゚)ゴクリ…

55装備かー(´∀`*)
まだまだ先が長いです……。
白い装備格好良いですよねー!
57~グラフィック変わらないのが残念だけれど。

私もぼちぼちレベリング頑張ります>{゜ω゜}<キャンディ
2010-06-02 Wed 21:34 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
