ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
50BDうましの日々 -いや、それしか書くことが無いの-
2010-05-21 Fri 01:15
613.jpg

槍が一杯!

なんか、その道の達人みたいな姿勢(σ`・ω・)σ


絶賛50BD祭り中。(聖戦前までに限りますが。

ギルドのメンバーがログインするのが、大体21時過ぎから23時の間なんですね。

それまでは大体一人なので、ログインした際には参加できるレベリングPTを探すようにしています。

今日は秋葉さんが声をかけてくれたおかげで、無駄な時間を過ごさずにすみました!

ァリガトコーラス♪サンハイ(*´ω`)ノ(´ω`人)(´ω`人)ァリリ~♪


614.jpg

もうちょっと綺麗な画質でSSを撮りたいです。

PCのスペック的には大丈夫なんですけれども、僕の家は回線8MB\(^o^)/

今度試してみよう(´・ω・`)

BD主体で行くなら、画質を変えても大丈夫かもしれないもんね!

知らないけどね!

PCのこととか全然ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

いいんです。エクセルで表計算さえできればいいんです!!



612.jpg

yossyも復活です。

yossyが居てくれている間に、なんとか52になりたいでう。

本日で経験値がやっとこ15%になりましたよ。

土日は忙しくて、おそらくあまりレベリングできないんだろうなぁ……。

このモチベーションを維持している間になんとかレベルを上げたい……。




今週のアクレシアは、いつも指揮をしている人がいないこともあり、初めて指揮をとりますって方が多いですね。

こういうのって、凄くいいことなんじゃないかなー。

(・∀・)ヤッテクレル!!人におんぶにだっこの状態でしたし。イロイロと。

指揮にしろ、ランカーのお仕事にしろ、初めてで上手くいくことなんかないんだから、数をこなして行くことが大事だと思います。いきなり多くのことを求めるのは間違っている。

何事も経験です。後手後手になったり失敗するのは仕方が無いこと。ヾ(゚ω゚)ノ゛

一つ一つ確実にできるようになればいいんじゃないかなーヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/

自分にできることがなんなのか、見極めが大事です(キリッ

ランカーになってみる前は、全然そんなこと思わなかったんですけどね!意識って変わるものですね☆(ゝω・)vキャピ


ログを見ていて思ったのが、CU読んでから次に読むまでに間が開いてしまい、CUの数値がものすごく変動していることがあるなあと。

これも慣れですよね。減少が始まったり、指揮でログが流れた時にちょっと読んでもらえるとわかりやすいです。

抹茶で【復唱】はできても、CUはランカーの人しか見られませんし。

って、自分なりにぽわーっと考えました。

聖戦に出れていないんですがね……。考えるだけは自由なのです(・∀・∀・)ヌッヘッホー


初めてやったランカーは、思いのほか面白かったので、忙しくなくなったらまたやってみたいなーヾ(゚ω゚)ノ゛

レベルが足りないから、もうちょっと上げて……。ああ、こんなこと言っていたら何時まで経ってもできなさそう。・゚・(ノω`)σ)ω`)いーーひっひっひっひ

立候補する勇気が起こる日が来るのでしょうか……w

多分そんな日は来ずに、抹茶【復唱】を頑張る自分が見える( ゚ ρ ゚ )

あとは、突撃指示が出たときに突撃することしかできませんわ\(^o^)/



6月半ばにリアル引越しがあるので、積極的に参加できるのが7月以降になりそうです。

それまでは今のペースで遊びます(´・ω・`)

んで、たまに聖戦に参加させて頂きますorz

その際には、一生懸命やらせていただきますよー(σ`・ω・)σ

( ゚Д゚)ネムヒー時に書いたから、なんだかしっちゃかめっちゃかな文になってしまった。

え?何時ものことですか。そうですか。おやすみなさい(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追放行ってきました | ぬらりんブログ | RFに関係ありませんが。>>
この記事のコメント
・「」
ホラボウでデッドリーショットを撃つ時も弓がいっぱいになって綺麗です(*´ω`)

RFZは他のMMORPGに比べると比較的軽い気がしますし、PCスペックが足りているなら画質を上げても問題ないと思いますよー。
回線速度が効いてくるのは画質よりも人がいっぱいいる聖戦の時なんかじゃないかなぁと。みんながワープするっ
私の場合は回線速度は問題ないのですが、使っているノートPCがゲーム用でもなんでもない普通のノートPCなので、画質最低でももっさり動作です(´・ω・`)

ランカーにしかできない事、ランカーじゃなくてもできる事の分担は大事だと思いますね。私もそういうのもあって偵察を始めた経緯があります。
以前、任命防御隊になった時にCU読み&復唱&偵察なんて暴挙をしでかしましたが、あれは結構大変でした・・・w
2010-05-21 Fri 07:27 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
オイラは聖戦出た時は、ヒールにリフレにバフ掛けなおしに、死に戻り→復帰でイッパイイッパイで、チャットする余裕は・・・w

あ、違うキャラですが一足お先に52になりました^^
2010-05-21 Fri 10:19 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
レベリング順調そうでなによりです

指揮に関しては私もあまりやってないので言えることはありません
エランPBなどの種族PBはBP空けられるかどうかと回数こなして慣れれば
それほど苦労することではないですね
実は豚よりもエランPBの方が柔らかくて狩りやすかったりしますし=w=

CU読みはCU突撃時にはおろそかになりやすいですね・・・
私はどのみちスキルが中級までと火力がないですから
CU読み優先したりしてます

後は参加している全員にもできることですが
タゲを集中させたり
前線の優劣の報告したり
集合人数の報告をするだけでチャット欄がかなりうまります
書きすぎなのでこのあたりにしときます
静観中の空気なBLでした。w。
2010-05-21 Fri 11:56 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
Yogiさん>

デュエルガンでのワイルドショットが格好良いんですよ!
今度試してみてください(´∀`*)
レベル10のビームガンがおすすめですΣd=(・ω-`○)グッ!!
今日はログインするとき、画質上げてみます!
綺麗なSS撮れるといいなぁ。
CU読み&復唱&偵察は大変ですね!w
僕の場合は、CU読み&復唱&突撃かな(´▽`*)
2010-05-21 Fri 21:40 | URL | ぬらりん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁさん>

52オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
抜け駆けね!抜け駆けなのね!
許さないわよー(σ゚∀゚)σ
なんちゃって。
チャットはなれれば簡単です(`・ω´・σ)σyo♪
広げよう【復唱】の輪(∩゚∀゚)∩
2010-05-21 Fri 21:42 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
空気ちゃん>

レベリング順調なのかなぁ……。
でも、52がそんなに遠く感じないからいい調子なんだと思います!

ランカーの時には、CU突撃時一瞬で消し飛ぶので少し残ってCUを読んでいました。ランカー全員が、前線で生き残っている時には仕方がないとしても、復帰途中であればパッとできることですよねー。

ランカーしか出来ないこと、ランカーじゃなくても出来ること、ここらへんがちょっとごっちゃになっているのかな。
PB主催、聖戦での復唱はランカーの仕事って決まっていないと思う。積極的に参加して欲しいものであって。
ランカーではない一般の僕たちが、もっと出来ることってあるとおもうんです。
一般の人も、もっと出しゃばって主張したりしてもいいと思うんだけどなー。

静観中かー(´・ω・`)
RFで会えないのは寂しいですけれど (((´・ω・`)カックン…
気が向いたら、また遊ぼうねー(つ∀`*)
2010-05-21 Fri 21:53 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いくら弓スキーとはいえ、ピュアレンジャイとしてデュエルガンのワイルドショットは忘れていませんよb
みんな大好きハイパーサブマシンガン(Lv20)でよく遊んでいましたw
2010-05-21 Fri 22:01 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Yogiさん>

れんじゃーいいですよねー。
なんでわたしいまきんせつしょくなんですかね(´・ω・`)
すきなんやでーわたしはじゅうがすきなんやでーーー!
2010-05-22 Sat 15:46 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
