ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RFに関係ありませんが。
2010-05-20 Thu 19:05
サッカーファンの皆様には大変申し訳ございませんが、サッカーに興味が持てません。

ですが、コカ・コーラのワールドカップ限定みたいなボトルは気になる!!


これ

なんなのこれ。350mlで全然量少なくて、物足りないんだけれども。

ボトルの形で私はそれを許したいと思う。かわゆい(*´Д`)ハァハァ

あ、そういえば350mlさんってベラにいらしたなぁ( ´・ω・`)_且~



それだけです○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

それと、決して私はコカ・コーラの回し者ではありませんからねっ(キリッ
スポンサーサイト
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<50BDうましの日々 -いや、それしか書くことが無いの- | ぬらりんブログ | ポットを求めて>>
この記事のコメント
・「」
初コメです

サッカーに興味持てないだとぉぉ!人生半分損してますよ~w

聖戦ではサブがよく同じPTに入ってますけど誰だかわかりますかね~^^;
2010-05-21 Fri 06:18 | URL | マドリスタ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
サッカー?なにそれ??なオイラですw

ついでに、コーラ?なにそれ??でもありますww
最後に飲んだのいつだか分からないくらい昔なのは事実ですヽ( ´ー`)ノ
2010-05-21 Fri 10:13 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
マドリスタさん>

Σ(゚Д゚;エーッ! 私はチーズと納豆が食べられないことで、既に人生の半分損しているから、サッカーまで楽しめないとなると……。
人生オワタ\(^o^)/

わっかりますよー!
ベ○○ベ○さんですよね!?
すかいぽーでもお馴染みの( ^ω^ )ニコニコ


れいずなぁさん>

バスケ派の私としましては、点数が中々入らずについ焦れてしまうのよね、サッカーって。
コーラは……。私も最近飲んで無いんだよー。
ただボトルが欲しいだけなのさΨ(`∀´)Ψhehehe
2010-05-21 Fri 18:03 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
