ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポットを求めて
2010-05-20 Thu 01:12
OwnAgeには、ギルドルームがありません。

ということは……。

そうなのよ。常時使用している3kpotが無くなった時には、イダーまで買い物だけに行くという Σ(゚Д゚)

私あれよ、船に乗るのが苦手なのよね!

毎回毎回クリティカルエラーで落ちるのが原因かしらっ。

あーいやだいやだ!

瑛君が無くても大丈夫っていうから、そうなんだとは思うんだけれども。

一度でいいからどんなところなのか、覗いてみたいなぁとは思うんですよ(つ∀`*)

立派な部屋なんかなぁ゚+.(・∀・).+゚.


それにしても、BDイベント(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これなら、イベント期間中に52になれそう!

早くログインできる時には、積極的に参加したいと思う。

51で、1.3%位貰えるんだもの……。

今日だけで、経験値が6%位増えた(´∀`*)

たったの1時間弱で。

これ、毎日2時間3時間やったら、すぐすぐ52になれそうな気がする(σ`・ω・)σ

頑張るぞーΣb( `・ω・´)グッ!!
別窓 | G鯖 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RFに関係ありませんが。 | ぬらりんブログ | BDイベント>>
この記事のコメント
・「」
3kPOTは確かに困る所ですね・・・w

私は前所属していたギルドでマスターをやっていた頃は、エラン遠征の分配で貯めたお小遣いでGRレンタル代を全額出してGRを使っていましたねぇ。
エラン遠征だけでそれだけのお金が貯まっていたのが懐かしい・・・w
GRが無い時はイダーにいたサブキャラで買ってメールで送ったりしていました。

サブが地上に降りてきてからは、別になくてもいいや☆って思って2kPOTに落ち着きましたねぇ。あとはエランに遊びにいった時についでに買いだめしておくとか。

そうそう、GRは種族によって全然違うみたいですね。アクコラのGRにも入ってみたい・・・(*´ω`)
2010-05-20 Thu 06:41 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
4kPOTでいいじゃない。
2010-05-20 Thu 15:04 | URL | 瑛 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Yogiさん>

ギルドルーム自体がどんなものなのかわからないので、ベラもコラもアクもどんなお部屋なのかとっても気になります!
2kポットだと、火山でわさわさするのに心許ないんですよねー(´・ω・`)
やじゅーでわさわさするのにも……。
というわけで3kポットなんですが、4kポットかぁ……。
2セットで1M位しませんでしたっけ Σ(゚Д゚)ガーン
高い!高すぎるよママン!!
2010-05-20 Thu 17:36 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
瑛君>

金策は……。金策はどうすればいいのかな……?
あれは高いよ……。高すぎるんだよっ(´Д⊂グスン
2010-05-20 Thu 17:36 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
 金策なら、火山のクーを50Bアケ破壊3挿し、ACGで狩り尽くす…。
 HPアクセと吸収アクセを上手く活用すれば、6体とかまとめなくても、クー3体くらいなら充分金策できるよ…。








 …マセなら。
2010-05-20 Thu 19:20 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
> でぼるどさん
最後の一言が・・・切ない・・・w
2010-05-20 Thu 20:38 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
でぼるどさん>

火山金策かー!
私にでっきるっかなー(・`ω´・)





……グラアサでした。
2010-05-21 Fri 02:15 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Yogiさん>

その胸で泣かせてください(´Д⊂グスン
2010-05-21 Fri 02:16 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぬらりんのレベリング一段落したら、金策専用キャラ作っちゃったほうが安くて早く安心だったりして・・・(オイッ
2010-05-21 Fri 10:10 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁさん>

一応40ストはいるんだよねぇ(´・ω・`)
装備を集めねばならないむしゃむしゃ( ´)Д(`)
2010-05-21 Fri 18:00 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
クー金策なら、撃つ数を少な目からだんだん増やしていくといいと思うよ。
グラアサでも出来るはずだが…吸収装備は必須ね。
被ダメと与ダメのバランスを見ながら調整してみてくださいー。


こういうのを調べるのが楽しくてやってるんだけどね…。
2010-05-22 Sat 17:25 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
でぼるどさん>

吸収装備かー(ノ)・ω・(ヾ) ふかふか
バンプね!バンプしか思い浮かばないわ!

与ダメは見ても、被ダメは見ない私がいますヾ(゚ω゚)ノ゛
気がついたら死んでいる!

ランチャー熟練上げないと><
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
2010-05-23 Sun 01:26 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
