ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BDイベント
2010-05-19 Wed 00:55
50BDに成功すると、経験値が五倍になるイベントが始まりました。

詳しいイベント内容はこちら。

期間は、6月1日迄。


これは………



行くしか無い!!

というわけで、ギルドのメンバーや友達で行けるように、底上げレベリング開始ヽ(;`・ω・)ノ

今日はばんちゃんと一緒にレベリングをしました。

ばんちゃんは、私と一緒位に復帰?たまに遊びに来るようになったんですけれども。

いつもは、ばんちゃんだお~しか言っていないのに、今日の彼は一味違った。

レベルあげるんだお~。みたいなね(´゚ω゚`)これはえらい違いですよ!


そんなわけで、今日付けで48から49にレベルアップΣd=(・ω-`○)グッ♪

明日もくるらしいから、数日後には50歳になっているに違いない。

早くみんなでBD行きたいなーヾ(゚ω゚)ノ゛

もう既に声を掛けまくってますが(ΦωΦ)フフフ…

期間中は50BDが活発になりそう!

ログインした時に、だれもいないことが多いから、参加できるチャンスがあれば参加しよう。

鍵も一杯あるし(b´∀`)ネッ!

早く51→52→53になりたい!ヽ(´∀`)ノ

がんばるぞーヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポットを求めて | ぬらりんブログ | 事後ですが>>
この記事のコメント
・「」
イベント50BD・・・
51でも経験値うまうまでした^^
このレベリング嫌いな俺でも、気合入れて毎日行けば53まではいけそうかな~って思っちゃいましたw

あ、続いて非公開コメントも書くから読んでね^^b
2010-05-20 Thu 00:55 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-20 Thu 00:57 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
1.3%位経験値入るよね!
毎日いけば……53も夢じゃない(つ∀`*)

お互い頑張ろうΣd=(・ω-`○)グッ♪

非公開は読んでおきます(*´ε` *)ちゅ~っ♥
2010-05-20 Thu 01:05 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
野良の募集が活発になるのはいいことです=w=

私も一応足りないレオン破片を求めてやりたいとは思ってるんですけどね。w。

運営にしては考えたイベントですよね
UD来てからは50BDの募集はあまりありませんでしたし
イベント終了後も過去募集しやすくなりますからね

でもカード2期はいますぐやめるんだ
2010-05-21 Fri 11:37 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
空気ちゃん>

50BD熱い(`・ω´・σ)σyo♪
過去キー集めに空気ちゃんも一緒にいこうぜーヾ(゚ω゚)ノ゛
今は破片が出ないんだけどねー(´・ω・`)
Ownでも、レオンの破片集めしよーって言っているから、イベント終わって機会があれば行こうd(・`ω´・)グッ
過去キーは1個4Mと、貧乏の私には高値です(´ρ`)
この機会に一杯ε=\___○ノ゚ GET!!したいなー。

カードはねぇ。
こればっかりはなんともいえないです(´・ω・`)
2010-05-21 Fri 17:59 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
