ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
事後ですが
2010-05-18 Tue 00:23
611.jpg

初めてのNクエヾ(゚ω゚)ノ゛

実際にやったのは日曜日なんですけどね……。

めっちゃ事後報告ですが(ノ∀`)タハー

1.7%なんて増えないじゃん!と、終わった後にヽ(`Д´)ノプンプンしていたら、こんなポーションを頂きました。

はぁ~~。これを飲んだら本当に経験値が1.7%位増えた(`・ω´・σ)σyo♪

すごいねぇ……。あたしゃおでれーただわよ……。


今日は、なんだかぼーーっとして終わりました。


嘘。

51で貰えるミッション?やってました。カルテルで。

でも面倒くさくなったので止めました。途中で。

聖戦の間は……。ぼーっとしていました。初めてのBARやりながら。

明日……。明日頑張ろうジャン!明日またレベリング頑張ろうジャン!


☆(ゝω・)vキャピ♥
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BDイベント | ぬらりんブログ | なんというflg>>
この記事のコメント
・「」
51のカルテルクエは・・・倒す数が多くて途中で嫌になった記憶があるな~w

BDイベが終わったらNクエ再開で頑張るんだ!!
2010-05-20 Thu 01:01 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
キング気持ち悪いのが生理的に受け付けなくてさぁ……。
気が向いたら、そっちも頑張るよ!

BDイベントまじでウッウッーウマウマ(゚∀゚)

イベント中に52にはしたいなぁ(*´ε` *)
2010-05-20 Thu 01:04 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
