ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
@ひと踏ん張り
2010-05-15 Sat 03:03
608.jpg

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

火山のお友達と僕。


今日はカルテルで狩りをしていたら、コラのPTが来てごっそりMOBを引いて行ってしまいました。

人数的にも、狩り方的にも、とてもじゃないけれどもコラPTには勝てないと判断して、50BD回すのに切り替えました(´・ω・`)

早く強くなりたいなぁ。もっと強かったら、道連れが……( ^ω^ )ニコニコ

それにしても、50歳の50BDは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

手伝ってくださる方がいれば、50BDばんばん回せるのになー。

まぁそれも合わせて、早く強くなりたい!昔のおくちゃまみたいに、みんなのレベリングとかお手伝いできるようになりたいな(*´ε` *)



早く強くなりたいとか言いながら、どこかの種族にキャラクターを作ってみました。・゚・(ノω`)σ)ω`)いーーひっひっひっひ

603.jpg

初めましてヾ(゚ω゚)ノ゛僕またんご!

604.jpg

股の下のまたんごですヾ(゚ω゚)ノ゛またまたちゃんって呼んでね

605.jpg

☆(ゝω・)vキャピ

606.jpg

かわいいね^^^
うそ。適当に作ったから全く可愛くない^^^
一人で暇な時には、これを育てて遊ぼうと思う(´∀`*)



607.jpg

寝る間際の一枚。

うまくセリフ付きで撮れていたと思ったのに……。

ウキウキしながらSSを見てみたら、ただの傍観者みたいなSSだったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

腹が立ったから、私のイラッとする発言を左上に添えてみた。

(ΦωΦ)フフフ…イライラすんぜ

あと、ぷらいばしぃにも配慮してみた。

僕も日々成長してまう(ノ∀`*)ペチ

でも、モザイクとか塗りつぶしとか面倒くさい。から、そのうちやらなくなるだろう。




そんなわけで、50歳も残すところ@11%!

頑張るぞぅ( `・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんというflg | ぬらりんブログ | うまくいきませんでした(´・ω・`)>>
この記事のコメント
・「」
モザイクいるのか?
と思うくらい誰かわかるSSです=w=
2010-05-16 Sun 17:21 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
そ、そうかなぁ Σ(゚Д゚)
じゃあ次回からはつけなくてもいいよね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
そして、誰もまたんごに関しては言ってくれないの。
寂しい!
2010-05-16 Sun 21:16 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
前に股の下から丁度全身が写ってるようなSS撮ってなかったっけ?

ホント、股の下が好きなのねww
2010-05-17 Mon 18:51 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
や、やだなぁ!
(ーё一)キノセーニャ
2010-05-18 Tue 00:16 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
